体温: [36.14]℃ (低温期2日目)

計測時間: 6:53



下がった。私の低温期はこれぐらいがベストな気がする。

量はすごく多いわけでもなく少ないわけでもなく。

これまたベスト。


今回は前回のような恐ろしい生理痛はなかった。

やっぱり先生が言ってたとおり、内膜が厚かったのが

原因だったのかな?


赤い日が来たら7~9日目で、できれば7日目に来てくださいと

先生に言われたんだけど・・・

来月の温泉旅行が20~22日に決定したので・・・

少しでも遅れるといいなぁという希望を込めて

9日目(来週月曜日)に行くことにしよう。

その前に今度の通院で先生が何をしたいかにもよるんだけど(笑)

内診だけなら7日目でもいいし、注射打ったりするなら

少しでも遅い方がいいかなぁと。


温泉は嬬恋と白馬に決定♪

片方はしょぼそうだけど客室に露天風呂がついてるの。

憧れの客室露天~クラッカー

もう一つの方は貸切風呂が4つあって全部無料!

こっちは写真で見る限りとっても綺麗な雰囲気。

だからどうしても赤い日と重なりたくないのしょぼん

私の体、頼むぜ~!