ジョリパのランチを慌ただしく食べて、味も納得いかなかったので、お口直しでデニーズでブレイクタイムグラサン

 

 

≪人数≫

1名

 

 

≪店名≫

デニーズ東越谷店埼玉県越谷市東越谷6-116

 
 

≪滞在時間≫

2022/04/27(木)12:50~14:25

 

 

≪オーダー≫

COBBサラダ

お料理と一緒に召し上がっていただきたい国産野菜のレギュラーサラダに新メニューが仲間入り! ゆで玉子、レタス、プチトマト、ベーコン、アボカド、海老を食べやすい大きさにカットして揃えた具だくさんのサラダです。ドレッシングは、ちょっぴりスパイシーでクリーミーなコブサラダドレッシング。数種類の香辛料を組み合わせたからこそ生まれた豊かな風味は、どんな具材にもマッチ。ピーナッツの軽快な食感もお楽しみいただけます。

 

 

マスクメロンを添えた贅沢フレンチトースト 季節のフレンチトースト~マスクメロン

ふんわりしっとりと焼き上げた自家製フレンチトーストに、フレッシュな静岡県産マスクメロンを添えた優雅なデザートプレート。コクを感じながらもキレのある後味のマスカルポーネクリーム、なめらかな濃厚ミルクプリン、ひんやりとしたバニラアイスなど、フレンチトーストの味わいを引き立てる多彩な素材を盛り合わせました。焼きたてのフレンチトーストとみずみずしいマスクメロンは相性抜群! 季節を味わう贅沢な一皿をお楽しみください。

 

 

セットドリンクバー

爽健美茶とブレンドコーヒーを飲みましたコーヒー

 

 

 

COBBサラダ

コブサラダドレッシング最高ニコニコ

 

拡大 具材豊富ですOK

 

 

 

 

季節のフレンチトースト~マスクメロン

期間限定ですラブラブ

 

拡大 贅沢な一品です流れ星


 

 

≪支払金額≫ 全て税込み金額

COBBサラダ 330円

季節のフレンチトースト~マスクメロン(アプリクーポン利用) 840円

セットドリンクバー 290円

10%OFFクーポン(アプリクーポン利用) -146円

200円OFFクーポン(アプリクーポン利用) -200円

Total 1,114円

 

 

 

 ≪感想≫

キラキラCOBBサラダ

このサラダは、ドレッシングが自分好みです。

ドレッシングは異なりますが、ココスのカルフォルニアタコサラダを連想させます。

330円の値段の割に具沢山です。

尚且つベーコン、アボカド、海老が贅沢に入っています。

コスパが良いサラダですサラダ

 

 

キラキラ季節のフレンチトースト~マスクメロン

マスクメロンがフェアメニューで、入店時に店員さんが推していました!!

マスクメロンは2切れです。若干物足りなさを感じましたが気づき

フレンチトーストとアイスの組み合わせは最高です。

ミルクプリンに、もう少し甘さがあれば良かったです。

 

 

 

 

 «最後に»

ちなみにこの日は24回目の入籍記念日でしたキラキラ

一人でまったりお祝いしましたお祝い

 

 

 

 

今回もアプリ三昧でしたアセアセ

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印これを着ながらクッキングステーキ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

フォローしてね…