会社にスマホを忘れてしまい、朝一で取りに行きました。

この流れで、ノープランドライブです車

 

 

«日時»

2022/04/19(火)

 

«ルート»

埼玉県:越谷市→草加市→川口市→川越市→日高市→飯能市→秩父市→小鹿野町

→(ここから群馬県)神流町

 

 

はてなマーク群馬県神流町(かんなまち)??

 

私はてっきり山梨方面に行っていると思っていましたが、群馬県に入っていました爆笑

どうも「上野原」と「上野」を勘違いしていました。

 

上野原(市)右矢印山梨県

上野(村)右矢印群馬県

 

これがノープランドライブの醍醐味

 

 

ちなみに神流町は、山と清流に囲まれた自然豊かな場所ですOK

 

 

«ルート続き»

道の駅万葉の里:休館日で食事出来ず絶望→(埼玉県)神川町→本庄市→熊谷市

ここでやっとランチタイム

 

→国道17号・・・上尾市→さいたま市→無事自宅帰還ハートのバルーン

 

 

神流町

今度じっくり散策したいです日本

 

 

 

フォローしてね…