一週間前、ランチで焼きそばを食べましたが、それ以外にも気になるメニューがあったので、リピートしましたナイフとフォーク

 

 

≪人数≫

1名

 

 

≪店名≫

中国料理 牡丹飯店 本店(埼玉県越谷市)

 

 

≪滞在時間≫

2021/11/17(水)13:40~14:05

 

 

≪オーダー≫

牡丹飯店ランチ(マーボドーフかけご飯)

ランチメニューは全部で6種類ありました。

 

 

 

牡丹飯店ランチ(マーボドーフかけご飯)

スープと点心と小皿が付いています。

今日はたまごスープ、野菜サラダ、輪切りバナナバナナでした。

 

マーボドーフかけご飯

何か思ったのと違っていましたグラサン

 

野菜サラダが辛さを中和してくれます。

胡麻ドレッシングがかかっていました。

 
たまごスープが辛さを中和してくれます
 
またまた出ました!必殺輪切りバナナバナナ

 

 

≪支払金額≫ 全て税抜き金額

牡丹飯店ランチ(マーボドーフかけご飯) 880円

消費税10% 88円

Total 968円

 

 

≪感想≫

キラキラ牡丹飯店ランチ(マーボドーフかけご飯ランチ)

二回目の来店ですが、今回も期待を裏切りませんでしたグッ

麻婆豆腐は最初に口の中に入れたとき、山椒のピリ辛さがインパクトを残します。

次第にマイルドな甘さが口の中に広がるので、辛いですが激辛ではありません。

クセになる辛さです炎

 

 

今回の店内BGMは、1980年代の音楽(近藤真彦/ハイティーンブギルンルン)が有線で流れていました。それを口ずさんでしまう自分がいましたガーン

 

会計時に、前回無かったポイントカードを貰いました。

平日ランチタイム800円、それ以外は1,000円ごとに1個スタンプします。

16ポイントたまれば、800円分の飲食代として利用できるようです。

 

 

 

 

フォローしてね…