PayPayクーポン20%付与があったので、数年振りに行きましたナイフとフォーク

越谷市内に三店舗あるローカル店ですニコニコ

 

≪人数≫

1名

 

 

≪店名≫

ゆであげスパゲッティ&手づくり珈琲 ビストロ北越谷店(埼玉県越谷市)

 

 

≪滞在時間≫

2021/11/09(火)12:05~12:40

 

≪オーダー≫

選べるパスタランチ(彩り野菜のクリームパスタ)

全部で3種類ありました。

サイズはLサイズ(180グラム)にしました。

 

 

 

選べるパスタランチ(彩り野菜のクリームパスタ)

クリームスープパスタですねラブラブ

 

拡大 コーン、パプリカ、なすが入っていました拍手

 
 

≪支払金額≫ 全て税込み金額

選べるパスタランチ(彩り野菜のクリームパスタ)Lサイズ 940円

Total 940円

 

 

≪感想≫

キラキラ選べるパスタランチ(彩り野菜のクリームパスタ)

彩り野菜の名前の割に、それほど彩り感を感じませんでしたガーン

クリームと麺とコーンと黄パプリカと、黄色系が目立ってしまって、もう少し野菜の種類を増やして、彩り感を出してもらえれば良かったです。

野菜は細かく切ってあるので、どちらかというと女性向きかな!?

味は美味しかったです。

クリームソースはあっさりしていて、スープ感覚で飲み干しました。

野菜の食感は物足りませんでしたが、そこは味でカバーしています。

 

店内はウッド調でシックな感じなので、静かに落ち着いて食事できます。

もう少し店内でのんびりしようと思いましたが、体が温まりすぎて、うっすら汗をかいてしまったので、食後直ぐ退店しましたアセアセ

 

 

 

フォローしてね…