今日のランチナイフとフォーク

 

≪人数≫

1名

 

≪店名≫

バーミヤン越谷花田店 

 

 

≪滞在時間≫

13:40~15:10

 

≪オーダー≫

 

日替わりランチ(水曜日)鶏肉と野菜の甘酢炒めランチ

 
ドリンクバージュース
 

 
鶏肉と野菜の甘酢炒め拡大ラブラブ
 
 

≪支払金額≫ 全て税込み金額

日替わりランチ(水曜日)鶏肉と野菜の甘酢炒めランチ 659円

ドリンクバー(広告クーポン) 110円

楽天ポイント利用 -69円

Total 700円

 

 

≪感想≫

キラキラ鶏肉と野菜の甘酢炒めランチ

大きな鶏肉が4つ入っていました。食べ応えがありましたねグッ

甘酢も程良い酸味で、食欲増進します。

バーミヤンのランチは、平日のみですが10:00~17:00までやってます。

ご飯は大盛無料ですおにぎり

スープバーも付いています。

 

 美味しくいただきました。

ごちそうさまでしたクラッカー

 

 

 

下矢印下矢印下矢印バーミヤンと言えば『餃子』ですよねラブAmazonでお取寄せOK下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

フォローしてね…