気を取り直して。 | 中国人と結婚して早10年…

中国人と結婚して早10年…

四人の日中ハーフ育ててますヽ(・∀・)

春節おめでとうございます。


水餃子だけは手作りしてお祝いしましたスター


でも、


もう〜正直、ここに辿り着くまで、

それどころではなかった!!



年末の胃腸炎、

やはり最後の締めは母であるワタクシ…。


嘔吐&下痢、という一番ひどいやつでした…ネガティブ




気を取り直し、

今年も家族の健康を願って

日本の新年を迎えつつ…



節分祭で鬼を倒し

福を呼び込んだ直後だったのに、


さっそく、

2回目のインフルエンザAに感染(三男が)真顔




なんとか感染を免れ今に至ります…ホッ。



まっ、無菌のコロナ禍が開け、

子供が多い我が家にとって

感染症まつりは仕方ないか…。





そんな中でも

今年一番でお知らせしたいニュースが。



40歳にして、

第5子を妊娠いたしました。




えっ?


えーーーー。



ちょうど胃腸炎とつわりが同時期で、


どっちがどっちの吐き気か分からないほど。


ようやく安定期にはいりました(5ヶ月目)




やっと報告できた…。


今年もよろしくお願いしますお願い