取り乱せ!!!【菊間悠里】 | †Pandæmonium†劇団TremendousCircus公式ブログ

†Pandæmonium†劇団TremendousCircus公式ブログ

私達は、ゴスロリ衣装を着て、暗黒童話・怪奇幻想などを題材に、耽美派で頽廃的・中性的で熱い芝居を創る、東京の劇団です。

ごきげんよう、菊間悠里です!

来ないかと思ってた3度目のブログ当番がやって参りました!

タイトルは作中の好きなセリフ下差しです。

「取り乱せ、わきまえないお前を見せてみろ!」

このセリフを聞くと…これまで、取り乱して感情を出したことなんてなかったなあ……なんて思うのです。


さて、本日は、場当たり と ゲネプロ をやりました!

場当たりというのは、シーン毎の転換や、音響・照明の具合などを確認したりするような、段取りの稽古みたいなものです。

本番にあたり、不具合もやもやが生じないか、危険注意がないか確認します。


ゲネプロは、お客さまにお見せする前に行う本番です。リハーサル的なイメージですが、ミスしても許される本番メラメラって感じです。


これらをやることによって、役者も、そして照明さん、音響さんも、不安要素がなくなり、全力で本番に臨めるわけです!


と、いうことで、明日から本番ですよ!!!!アップアップアップアップ

ようやく!!皆さまにお会い出来る日がやって参りました笑い泣き


さて今回、作品自体、最高オブ最高なのですが、なんと豪華なことに、フェミニズム有識者等をゲストにお迎えしての、アフタートークのある回があります!!

 

 

基本的には知乃さんと円さんが一緒にお話しされる感じになるかと思われますが、13日19時の回のゲスト"よだかれん"さんは虹トランスジェンダーの区議会議員さんということで、私、菊間もトランスジェンダー当事者としてトークに参加させていただくことになりました!!

フリートーク苦手マンなので本番より緊張してますが(笑)、とても楽しみです!!


ぜひぜひ、アフタートークもお楽しみ頂けたら幸いですニコニコ


時計上演時間は2時間20分ほど、アフタートークは20分程度を予定しています。

是非、スケジュールは余裕を持って組んでおいてくださいねウインク


ネタバレしない感じの、現場のお写真を添えてラブラブ
それでは、劇場・もしくは画面越しにお会いしましょう!
菊間悠里でした、ごきげんよう!