梅雨まだ大丈夫です<橋本明花> | †Pandæmonium†劇団TremendousCircus公式ブログ

†Pandæmonium†劇団TremendousCircus公式ブログ

私達は、ゴスロリ衣装を着て、暗黒童話・怪奇幻想などを題材に、耽美派で頽廃的・中性的で熱い芝居を創る、東京の劇団です。

最近雨が降るとどしゃ降りばっかりな気がするんですが気のせいですか?
きちんと傘を差して帰宅したはずなのに、上着を脱いだら左半身びしょ濡れだった橋本です。どうして?



今日の稽古では不透明だったところにゴリゴリに動きがつき、怒涛の進み!!! という感じでした。えっ早くあのシーンもこのシーンも前から見たいんですけど???(ハルヲはすぐ稽古中に「じゃあここで客席行きます」と言います)

ダンスシーンはブラッシュアップされて、うわあ~格好いいな~~好き~~~と思って見ていたものが、ああ~~まだそんな洗練されるん??? めっちゃ好き~~~という出来になっていました。
圧倒的な好きを前にしては語彙力も失われるというもの。
これからもっと踊り込まれていくので、わたしの語彙は本番までに完全に消失するものと思われます。

好きなシーンばかりなので、早く見て欲しい~~~という気持ちに満ち溢れているのですが、もう1カ月前を切りましたのでね、きっとあっという間ですね。

image

image


チケットのご予約はこちらから。


劇場でお待ちしております、っていうのが定型文ですけど、今の世の中ですからね、なかなかご来場が難しい方もいらっしゃると思います。
でも配信もある~~~!!クラッカー

 


5月15日(土)19:00の回が、2週間後の29日まで見られますよ。
何度でも見て、圧倒的情報量咀嚼していただいて、そんでお歌覚えて一緒に歌ったりしてほしいなあ。
耳に残る素敵な曲ばっかりです。

画面越しでもお待ちしております。


それじゃあ今回はこのへんで。またねー。