内容はすぐ書けたのにタイトルだけ30分も悩んでだ挙句今もつらつらとこれを書いているん【合田孝人】 | †Pandæmonium†劇団TremendousCircus公式ブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

†Pandæmonium†劇団TremendousCircus公式ブログ

私達は、ゴスロリ衣装を着て、暗黒童話・怪奇幻想などを題材に、耽美派で頽廃的・中性的で熱い芝居を創る、東京の劇団です。


テレレレ-レレレ テレレ- テレテー テッテッテ-(N○WS JA○ANのテーマ)

こんばんは、合田孝人です。(滝川ク○ステルの角度)

タイトルにも文字数制限があるんですね、ビックリビックリ。




「虐待の国のサラ」順調に稽古しております。
劇団員の皆さんも客演陣も文字通り全身を使って作品を作り上げてます。
前回のヘリ薔薇とはまたガラッと変わった楽しい演出が
沢山つき始めております!!

前回、ザムザ阿佐ヶ谷を爆笑の渦に巻き込んだ
日替わりシーンは果たして存在するのでしょうか??
乞うご期待!



enさんや知乃曰く、今回の作品は再演らしく
かなり思い入れのある作品なのだとか。

再演するにあたっての、熱意というか覚悟は
かなりのものでした。

出演する作品に全力をつくすのは当然なのですが、
そういう作品に呼んでもらえたのは、やはり嬉しく思います。
その思いには全力で応えないとですね。



個人的な話にはなりますが、昨今のコロナ禍で
1月に出演する予定だった公演が中止になりました。
自分の気持ちとか書き出すと長くなるので、ここでは割愛しますが久しぶりの舞台出演なので気合い入っております!




今回のビジュアルもめちゃめちゃ良きなので、
是非、劇場でご覧頂きたいです!!


チケットはこちらから購入できます!

https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=60607&




種類がいくつかあるので、公式HPでチェックしてみてください。

http://tremendous.jp/sara2021/







劇場でお会いしましょうね。