桜まだ散らんでくれよ<橋本明花> | †Pandæmonium†劇団TremendousCircus公式ブログ

†Pandæmonium†劇団TremendousCircus公式ブログ

私達は、ゴスロリ衣装を着て、暗黒童話・怪奇幻想などを題材に、耽美派で頽廃的・中性的で熱い芝居を創る、東京の劇団です。

昼夜の寒暖差が厳しい昨今ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。客演の橋本明花です、こんにちは。
またおるんかい! ありがとうございます。
トレメンドスさんの大事なサラとまた旅に出ることができて、大変うれしく思っています。

虐待の国のサラでははじめてのブログになるので、簡単な自己紹介をば。
なまえ : 橋本明花(はしもと・はるか)
 読めなくても大丈夫! ハルヲで覚えていただけるとうれしいです。先日のいつの間にか出演していたシヴァの芝居では読みそのままで物騒になっていたので笑ってしまいました。
すき : ゲーム、文房具、乳製品



今回この作品に出ますよ、とお知らせをさせていただくと、タイトルのインパクトでうおっ……となられることが多いんですが、想像されているものの100倍エンタメ!!!!! だと思います。
今回もいっぱいダンスシーンがあるし、いっぱい歌唱シーンがある! セリフもいっぱいある。笑
今日の稽古でおそらくいちばん華やかなシーンの曲を聞かせていただいたんですけど、ものの数分、数秒のうちにいろんな曲調になるし、それに合わせて雰囲気の違うダンスシーンが入るってんで、出たよ贅沢の宝石箱が~!!? という気持ちでした。

なんかこういうシーンがあるのかもしれない。




ないのかもしれない。

※画面は開発中のものです



チケットのご予約はこちらから。


現在の最新情報はこちら↓

 

 

随時更新されていますので、最新情報は劇団公式Twitterでご確認ください。

それではこのへんで。またねー!