お久しぶりです。《さとみ》 | †Pandæmonium†劇団TremendousCircus公式ブログ

†Pandæmonium†劇団TremendousCircus公式ブログ

私達は、ゴスロリ衣装を着て、暗黒童話・怪奇幻想などを題材に、耽美派で頽廃的・中性的で熱い芝居を創る、東京の劇団です。

お久しぶりです。

書いたブログが投稿されていなかった&全消して悲しみに暮れた里見です。
すごく久しぶりに劇団のブログを書かせていただいています。


先日劇団からの沢山の情報が解禁されて、びっくりされた方も多いのではないでしょうか。
里見のことに関しては、個人のTwitterで長々と述べさせていただいたことが全てになります。温かいお言葉をいくつか頂いて、本当に嬉しかったです。この場をお借りして改めて伝えさせていただきます。本当にありがとうございました。


さて、現在我々はいんぼるぐさばとに向けて、猛特訓中です。これが本当に疲れる。笑
私は約1年ぶりの舞台になるのだけど、いかに自分が衰えてしまったのかを感じながら筋肉痛と闘っています。
さばとのセトリは当日まで内緒なのだと思うから、この曲が本当に辛いのよ。とお伝えできなくて残念。本番終えたら、あの曲マジ辛かったわって話聞いてくださいますか笑(怒られるかな笑)


先日のお稽古はマダムとアカバネさんと3人での深夜練でした。
この日はマダムのために里見が、里見によるダンス苦手な人のための基礎練を開催して、ストレッチを始めとする基礎練をゆるゆるとやらせていただきました。私も全然ダンス教えられる立場じゃないんですけど、過去に学んだことを思い出しながら、何か少しでも力になれたらいいなと思ってやらせて貰いました。マダムもアカバネさんもお付き合いいただきありがとう。




本日もこれからお稽古です。
今日は歌メインなのかしら。非常にまずいわ。歌詞がまだ曖昧な曲があるの…もっともっとやり込まなくてはね。


皆さまいんぼるぐさばと、是非見てほしいです。
画面越しにはなりますが、お会いできるのを楽しみにしています。