マダム降臨〈絹川鈴〉 | †Pandæmonium†劇団TremendousCircus公式ブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

†Pandæmonium†劇団TremendousCircus公式ブログ

私達は、ゴスロリ衣装を着て、暗黒童話・怪奇幻想などを題材に、耽美派で頽廃的・中性的で熱い芝居を創る、東京の劇団です。

はじめまして!この度客演させていただきます、絹川鈴(きぬがわすず)です!



まずは私の自己紹介からしていこうかなと!思います!!




私はマダムです。なのだわ…!




………。



とりあえず私はマダムなので、ここからはマダム言葉で話させていただくわ。失礼するわね。

私はTwitter(@kinu_suzu)にてマダムユーチューバーというものをやっているのよ。是非ご覧になって頂戴。

ちなみにユーチューバーを自称しているけどYouTubeに投稿したことは一度も無いのだわ!!!





ではマダムによるこの前の稽古のご案内をさせていただくわね。

この前の稽古では、私はストップモーションという文化を体験させていただいたわ。なんかポーズとって止まる文化よ!!マダムは語彙力が無いからこれでなんとなく伝わっていただきたいわ!!

まぁマダムとしてこれくらいのことこなせて当然と言いたいところなのだけど、マダム、まだまだ修行が足りないっぽいわ。マダムもっと修行する!!マダム修行!!!




あと、前もやったのだけど、スピーチというのもやらせていただいたわ。

好きなものについて決められた時間元気に話すというものよ。

マダムは結構、この稽古好きよ。マダムは好きなものについて語るの、大好きよ!!今回は推しについて語らせていただいたわ!推しが、尊い!!!









というか全体的に!トレメンドスさんの稽古がすごくパワー!!って感じだから、マダムとっても楽しいわ!!

稽古行くまで、トレメンドスさんたぶんすごくダークな感じで稽古をやってるに違いない私はダークマダム、私はダークマダムと思ってたのだけど、パワーマダムとして活動をしていくっきゃない!って感じね。

マダムはパワー!ってのすごく好きよ!!

強いマダムになりたい!!



今回再演ということで、見たことなかったので前回の台本を読ませていただいたのだけど、うーん、好き!!

楽しい!かっこいい!ダーク!パワー!!って感じね。

見所としては、やはりパワーなんじゃないかしら。他にもいっぱいあると思うんだけど、マダムなにせ語彙力が無いものだから

次お会いする時には知的マダムになってもっと魅力を伝えられたらなと思うわ。



個人的な目標として、私はこの魔女裁判を通して上級マダムになることを目標にしているわ。現在はまだまだ私、赤ちゃんマダムなのよね

本番までには上級マダムな絹川鈴になっていてやるから、ぜひ楽しみにしていて頂戴!!!