ガンガンだよ《蟻巣》 | †Pandæmonium†劇団TremendousCircus公式ブログ

†Pandæmonium†劇団TremendousCircus公式ブログ

私達は、ゴスロリ衣装を着て、暗黒童話・怪奇幻想などを題材に、耽美派で頽廃的・中性的で熱い芝居を創る、東京の劇団です。

何がガンガンかって?
全部だよ!めちゃ歌うし動くし語るし踊るよ!
1日だけだけど詳しくは観に来てね!

お久しぶりでございます、蟻巣純です。
メルマガでは虚無天使としてお馴染みですがブログはかなりラグが発生している感じがありますね。久しぶりに開いたわ、アメブロ。


(↑本作の姫です)

人魚姫真面目に稽古中♡

兄貴ULIKEで撮られてるのちょっと草だな…

この光景を見てわかるようにライブイベントならではな舞台を作っております。
音楽も本公演並の曲数を誇るうえに歌モノが盛りだくさん!
兄貴の腕がなるね!

ブログの質問コーナー無くなってる?と思って遡ったけど…あるじゃんかよ!!!
劇団員ちゃんとしてよね!(お前が言うな)

という訳で
フランケンシュタインでお世話になりました小さな可愛いウィリアムこと、なかのさおりからの質問。

「冬の楽しみは?」
ココアやコーヒーにウイスキーを入れること、おでんの出汁に日本酒を入れること、アブサンにフランベした角砂糖を入れること、ホットワインにコンポートを……
あ、最近のブームはスピリタス梅酒です。素晴らしすぎて感動したので今春自作を試みます!(冬関係ねえ!)

そして私からの質問
「最近、何読んだ?」

成人し、何となく本読まなくなってしまったので。みんなで読書しよう♡


人魚姫まだまだご予約承ってます!
それではご機嫌よう。