日が落ちるのが早いからもう冬なのか《里見ちひろ》 | †Pandæmonium†劇団TremendousCircus公式ブログ

†Pandæmonium†劇団TremendousCircus公式ブログ

私達は、ゴスロリ衣装を着て、暗黒童話・怪奇幻想などを題材に、耽美派で頽廃的・中性的で熱い芝居を創る、東京の劇団です。

おはようございます。

昨日11月3日はフランケンシュタインのお稽古最終日でした…👏
まず、ここまでおつかれ様でした。
暑い時期🥵から稽古が始まって、今ではもう肌寒い🥶くらい。
大きな台風でお稽古がなくなったこともありました。
いろんなことがあったけど、ここまで来たからにはやり抜くだけ!




これから舞台を作って、本番を迎えていきます。
最後まで駆け抜けていきます💪💪
是非よろしくお願いいたします

さて、前回のぴっぴからの質問
【ハロウィンの日何してましたか?】
まず、ハロウィンがいつだっけなって話。
31日らしい。(今聞いた)
稽古いって、病院いって、代勤用紙出しに会社に行って…って感じでしたかね!
ハロウィンは最近あまり好きではないから、特に何もしてないです笑

次の質問は…
【公演終わったらまず真っ先に何したい?(寝る以外で)】
とことん寝るとかはみんなそうだと思うから、何か別のことでよろしくお願いしますね!笑

では、もしかしたらフランケンでのブログ私の番は回ってこないかもしれないから…一足先に。
皆さま!見に来てくださってありがとうございます!
今回見にこれない方は次回にお会いしましょう!
そして、劇団員の皆様、客演の皆様、共演できて楽しかったです!本番を乗り越えていきましょう…!!

ありがとうございました!