秋が始まった気がして嬉しみの舞《里見ちひろ》 | †Pandæmonium†TremendousCircus公式ブログ

†Pandæmonium†TremendousCircus公式ブログ

私達は、ゴスロリ衣装を着て、暗黒童話・怪奇幻想などを題材に、耽美派で頽廃的・中性的で熱い芝居を創る、東京の劇団です。

おはようございます☀😃

初めまして!
この度🥀劇団TremendousCircus🥀に所属することになりました

東京生まれで、宮城育ちの、地元は北海道!

里見ちひろです💁‍♀️


好きなものは沢山あるけど、一先ず餃子🥟
嫌いなものは発泡スチロール
最近の自分の流行りは襟がないワイシャツみたいな服です!

はい、本日ブログを書く当番が回ってきたわけですけれど、日本語が下手なので読みにくかったらごめんなさい🙇‍♂️

9月20日金曜は鳥丸さんによるダンスのお稽古でした💃
ストレッチや柔軟、ターンの練習をして、Burlesqueという作品の曲を踊りました🕺🕺🕺

私が芸大に通っていた頃、ダンスの授業の中で踊れないし、身体は硬いし、ヒザが使えないのでヒザ神とバカにされていました。
正直トラウマ級にダンスは苦手分野なんです😃

だけど今日鳥丸さんに「踊れるし、身体柔らかい子って感じ」って言っていただけて、
毎日やっているストレッチ、柔軟、たまに踊るダンスは無駄じゃなかったんだなって嬉しい気持ちになりました😂
(もっと頑張ろう。)
あとは純粋に鳥丸さんの振り付けが好き

さーて沢山話したところで
前回のぴっぴちゃんから

《春夏秋冬どの季節が好きですか?》

という質問がきてました。
私は断然

秋!!🍂🍁🍄🎑🍡📚
秋服と古着が大好きだからこの組み合わせは
あと、程よい涼しさ!!ずっとこれがいい!!😃

次回書く人はだれかわからないけど
《目玉焼き🍳は醤油派ですか、ソース派ですか》
お答えください!

それでは改めまして新劇団員里見ちひろをよろしくおねがいいたします!