冷房で汗冷えて寒くなるの世知辛い【横山桜花】 | †Pandæmonium†劇団TremendousCircus公式ブログ

†Pandæmonium†劇団TremendousCircus公式ブログ

私達は、ゴスロリ衣装を着て、暗黒童話・怪奇幻想などを題材に、耽美派で頽廃的・中性的で熱い芝居を創る、東京の劇団です。




ごきげんよう!!!ごきげんよう!!!!!


横山桜花です!!!!!





連日溶けそうよ。もう溶けてるかも。くまアイス












さてさて!!!


着々と公演が近づいて参りましたね!!!



皆様、きっと道中めちゃんこ暑いでしょうし

かといって劇場はクーラーバンバンだろうから

体調にどうぞ気をつけてサロメをお楽しみくださいね手






台本が外れてシーンを通しての稽古が多くなってまいりました。

初日まであと10日ほど、
というか10日じゃね??




さろめとよかなーん。


どっちがどっちやニコ


まだまだここから進化していきますよ!!

乞うご期待!!!!!





というわけでお題のコーナー!!パチパチパチ

前回の純ちゃんからのお題は



《青春の文学は?》




でした。








う〜〜〜〜〜〜〜〜ん、、、、、、、











ぶっちゃけ青春とかなかった

やっぱり新井素子ですかねえ、、、、

中でも「ひとめあなたに…」が大好きで

「チャイニーズスープ」を読んで
カニバリズムって素敵、って思ったあの時。

「走る少女」を読んで
バイクが少女を轢き殺す描写が綺麗だな、と思ったあの時。

確実に今に影響を及ぼしている。


(注意思ってるだけだからね!笑注意)





それでは私からのお題は





《夏の好きなところ》




とかで如何かしら。





なかったらないでいいよ!←

私もショートパンツが履けるってぐらいしかないし←←

あっあとプールが気持ちよく入れるね!

そんなとこ!





ではでは。

もしかしたら、次にお会いするのは

ヘロデ王の誕生会かもしれませんね。








魚しっぽ魚の骨魚あたま