気化(蟻巣純) | †Pandæmonium†劇団TremendousCircus公式ブログ

†Pandæmonium†劇団TremendousCircus公式ブログ

私達は、ゴスロリ衣装を着て、暗黒童話・怪奇幻想などを題材に、耽美派で頽廃的・中性的で熱い芝居を創る、東京の劇団です。

こう暑いと血が煮えたぎってカラッと干されてしまいそう。蟻巣です。

最近、何故だか時が止まってしまいました。
いや速すぎて感じ取れない、年々季節が流れていきます。

身体の成長やダイレクトに齢を感じるお付き合いがめっきり減ったせいだとは思いますが人として未成熟というのに仄かに老いを感じてきました(は?)
時間に追われることが苦手な私にとっては時間のの括りが無くなったような気がして逆に好都合とも言えるんですけどね。

これがあと一生続くのか。折角ならば、プロのマセガキやっていきましょう。

サロメ

サロメといえばファム・ファタールとして五本の指に入る、かな?世界的に見れば。
自分はともかくして魅力的な女性(というより悪女)の条件はマセガキだと思っております。

ご存知の通り私はSMキャラなわけですが、個人的に好きな女性サディストランキング第一位は痴人の愛のナオミ。
純粋で奔放で自分の魅力を知っているからこそ残酷な少女!萌え!!

Sでもクズでもメンヘラでも、モテる男の書く本は女子が可愛い。谷崎といい太宰といい。

トレメンドスの女子も(ちょっと強すぎるけど)可愛いぞ!ハッ…!円さんはモテ男……!!!!

お菊さんからお題を頂戴した!
願いが3つ!うはー難しいやつやこれ。
ファンタジー様々、ここはシンプルに富と不老にしときまょう。不死はね、ちょっと怖いね。
この2つが叶うなら他に望むものなどはありませんわ。あった。酒池肉林(願い?)

私からのお題は、青春の文学は?
全ての事象が人格形成に大きく影響する花のセブンティーン。あなたは何と共に過ごしましたか?
私はマルキ・ド・サドの悪徳の栄えです。汚い青春だぜ。