いのちだいじに【菊間悠里】 | †Pandæmonium†劇団TremendousCircus公式ブログ

†Pandæmonium†劇団TremendousCircus公式ブログ

私達は、ゴスロリ衣装を着て、暗黒童話・怪奇幻想などを題材に、耽美派で頽廃的・中性的で熱い芝居を創る、東京の劇団です。

ごきげんよう、客演の菊間です。
前回自分が書いた回をたまたまパソコンで見返したら一部文字の色が変わってて「???」と思いました。どっか押しちゃったのかな?

それはともかく、連日の酷暑、皆さま大丈夫ですか?(´・ω・`)
体内の熱は蓄積されるらしく、大丈夫だと思っていても、蓄積された結果、ある時突然熱中症になったりします。
卵はゆで卵から生卵には戻りませんよね、人間の身体も同じです。

効率よく冷やすには、最新情報によると手のひらを冷やすと言いそうです。
ひんやりグッズも色々出てますし。
濡らして振り回すとヒンヤリするタオルとか。↑

近年の夏は是非 

さくせん▷いのちだいじに

で行きましょう!


しかしながら、時間は待ってはくれません。
稽古は「ガンガンいこうぜ」 です(っ・ω・)=つ≡つ

台本を手放してからがホントのスタートだと毎回思っています。ボチボチその段階に入ってきてます。
やっぱり、稽古場で相手が居る状態で発する台詞は、1人で練習してる時とはなんか違うんですよね。
感情が入りやすくなります。

イダイアは一見地味めな子なので、美味しいところ持って行けるように試行錯誤中です。


では、お題コーナー
セドゥ こと せとうちゃんからのお題
「昼と夜どっちが好き?」

……好きとか嫌いとか考えたことなかったわー。
昼も夜も否応なしに巡るものであって、好き嫌いの範疇外でしたね。 

活動的には昼の方が得意です。
夜は22時過ぎるとスリープモードになる体質なので、夜の活動は苦手です。
けど、青い空は昼にしか会えないとか、昼には昼の良さがあるし、あとは寝るだけの状態で布団の中で空想に耽る時間とか、夜には夜の良さがあると思います。
結論、どっちも好き!

では、次の方へのお題。
3つの願いが叶うなら?
願いを増やすのだけはNGで!
さあ、どんな願いがでるかなー?( ´∀`)(自分は答えないスタイル)
ではまた!