桜花の華 | †Pandæmonium†劇団TremendousCircus公式ブログ

†Pandæmonium†劇団TremendousCircus公式ブログ

私達は、ゴスロリ衣装を着て、暗黒童話・怪奇幻想などを題材に、耽美派で頽廃的・中性的で熱い芝居を創る、東京の劇団です。


テーマ:
ごきげんよう、知乃です
仕込み初日が終わりました。
 
久しぶりのブログ登場となる訳ですが、有難いことに忙しくさせて頂いています。

今回のCinderellaはデザインや演目の方向性共に、トレメンドスがより1歩攻めている作品です。
役者としてや、団長として、は皆様の目に触れる機会も多いと思うので、アートディレクターとして今回はどうしているかを少しお話しようと思います。

今回は全体的にゴシックかつ、スタイリッシュで桜花の持っている不思議な陽のエネルギーを生かすように意識しています。
完全闇属性の田中や、戦闘肌の私とも少し違う、不思議な華のある女優です。
そんな桜花の特性を活かしながら、劇団ももう一歩踏み込んだ、完全悪の虐待をベースに扱う演目から少し離れて、シンデレラという作品を作りました。
現代社会の闇を描きながら、完全悪ではない、現実あるものを扱うというのは中々骨が折れましたが、運命的に今の劇団は女性主体なところがありまして、今のトレメンドスがやるべき題材と演目だなあと思います。

観てくださった皆様が、少しだけ、魔法の力を信じてみようかな と思ってくれたならいいなと思います。

おわり。 

あっあと、「実写版で見てみたい漫画は?」
うーん、漫画あんまり読まないんですけれど、やっぱり
・ガラスの仮面
・プライベートアクトレス
・闇のパープルアイ
・天は赤い河のほとり

などなど、この辺の漫画が大好きなのでぜひぜひ実写化して欲しいですね。欲しくない気持ちも勿論ありますけれども。(笑)
宝塚が 天は赤い河のほとりをやっているので、とってもとっても見たかったのを覚えています。

それでは次の人への質問。
「パスタで一番好きなソース及び麺は?」

私は、じゃがいものニョッキのチーズガーリックソースが好きです。



▼ここで残席情報

5/08(水)
14:00〇 19:00◎
9(木)
19:00〇
10(金)
14:00◎ 19:00〇
11(土)
14:00△ 19:00△
12(日)
14:00△ 19:00〇
13(月)
19:00〇
14(火)
12:00◎ 16:00〇

(完売直前のかいもこっそり出てきています、どうぞお急ぎくださいね ♡)

→ (ご購入 劇団推しの皆様へ)

https://t.co/wHdvBkgXoR



どうぞ心よりお待ちしております


お肉食べて元気出しましょうね

知乃

劇団TremendousCircusさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ