光陰矢の如し【菊間悠里】 | †Pandæmonium†劇団TremendousCircus公式ブログ

†Pandæmonium†劇団TremendousCircus公式ブログ

私達は、ゴスロリ衣装を着て、暗黒童話・怪奇幻想などを題材に、耽美派で頽廃的・中性的で熱い芝居を創る、東京の劇団です。


テーマ:

三度目まして、大臣役ダブルキャスト きくまです。

 

いやー、あっという間に本番間近ですよ!?

シンジラレナーイ!

え?GW?なにそれ美味しいの?

 

役者とかサービス業とかやってると、カレンダーのお休みって、逆に忙しかったりするんですよねー。

 

GWお休みの皆さまは是非、憂鬱な休み明けの楽しみとして、大繁忙or通常運転の皆さまは、お仕事終わりの楽しみとして「Cinderella」観劇、いかがでしょうか?

 

 

 

さてさて、稽古も追い込みになってまいりました。

5/3のお稽古は、前回の通しで時間的にできなかったラスト部分と、全体の細かいシーンの小返しをしました。

あと、劇団員でありガチなオペラの人、椿綺先生による歌とダンスのレクチャーもしてました。

 

…してました?他人事?

 

劇中歌なので、それは見てのお楽しみです。

 

ところで、前回のブログ担当、harryちゃんの作成物、マジでスゴイのですよ。

特におまけの力の入れ方と方向性が完全にオタクで、菊間はただただ感心してます(笑)


菊間もちょっとした小道具を作製しました。

大臣の喋ってる所で、手作り感溢れる何かが出てきたらそれです。



それでは、harryちゃんからのお題

「あなたの小屋入りに欠かせないグッズは?」


………自分、とくにないんですよね。


敢えて挙げるなら「除菌ウェットティッシュ」かなぁ、でもわりと常に持ってるから小屋入りに関係ない!

面白みなくてすみませぬ…


次の方へのお題!

「好きな季節は?」

定番かもですが、季節の変わり目なので。

それでは、次は誰かな?



劇団TremendousCircusさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ