AにはAの人生があるんじゃよ〈アカバネ〉 | †Pandæmonium†劇団TremendousCircus公式ブログ

†Pandæmonium†劇団TremendousCircus公式ブログ

私達は、ゴスロリ衣装を着て、暗黒童話・怪奇幻想などを題材に、耽美派で頽廃的・中性的で熱い芝居を創る、東京の劇団です。


テーマ:

 

はじめまして!

劇団員のアカバネですカエル

前々回公演「サロメ」にご来場いただいた方はお久しぶり、ですね!

 

↓自己紹介↓

カエルとチョコレートが大好きな小人です。

カメレオンとトカゲも好きなのはここだけの話です。

普段は役者のほかに、ゲームの背景や人間を描くイラストレーターをしております。

トレメンドスの販売台本の表紙も描いたりしてるぞ!物販を要チェックだ!!!

 

さてさて、今日の稽古では脚本上の端役の割り振りなどを行いました。

脚本・演出・俳優陣の個性を見ながら「ここでこの人は違うね〜」「このキャラはこの人がいいよね〜」「「わかる〜」」というアツイ議論が交わされました。

難しくも楽しいところでございますね。

アカバネはサブキャラを演じるのが好きですカエル

今回は本役の立ち位置的にあまり担当できないので、少し残念でした…。

 

 

石井。

 

 

それでは最後に前回担当蟻巣さんからのお題、《お気に入りの画家について》

伊藤若冲がとっっっても好きです。

とんでもない細密描写の日本画家です。

元々ミュシャやエッシャーのような繊細〜な線的描写をする画家が好きなのですが、本物を手元に置きたいと思うのは圧倒的に伊藤若冲の絵ですね!1日中見ていられる!おすすめは「紫陽花双鶏図」です!

 

私からのお題は《好きな本》でお願いします。秋シリーズ。

私は………言っておきながら、パッとこれというものが出てきませんでした。

図書館で「世界の建築」みたいな本を見るのが好きです。世界 へんな建物 いっぱいある。

 

 

石井。かわいいですね。

 

 

それでは!

劇団TremendousCircusさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス