公演2カ月切りました!(瀬田白幸) | †Pandæmonium†劇団TremendousCircus公式ブログ

†Pandæmonium†劇団TremendousCircus公式ブログ

私達は、ゴスロリ衣装を着て、暗黒童話・怪奇幻想などを題材に、耽美派で頽廃的・中性的で熱い芝居を創る、東京の劇団です。


テーマ:

はいは〜い!ども!今回ブログ担当瀬田です!
段々と涼しくなってきて秋らしい良い季節がやってきました。この時期が一番過ごしやすい!夏は何もせずとも汗かくし日焼けするから苦手です(´・ω・`)

もう公演2カ月切りましたね〜!早い!台本読みも進み、日々体力作りや発声をしたりとしっかり皆稽古に励んでおります∠( 'ω')/♪

台本が進むにつれて演じる側でもドキドキワクワクが止まりません!動き付けも楽しみだなぁ(ノ´▽`)ノ




稽古に参加する度に今回参加する人達の個性に触れられて良い時間が過ごせている気がする。マジで個性強い。良い意味で(笑)

前々から思っていたがこんなに個性が被らず、それでいてしっかり自分を持っている人達が集まるものなのかと思います。素晴らしいことです。最高に楽しいです。




水曜の稽古でパワースピーチをして全力で愛を語りました。腹筋崩壊するかと思いました。題材は猫(うちの子)リトでした。可愛いんだぜ。ホラ見て、見て!!見て!!!!あ…可愛い最高尊い愛してる三 (/ ^^)/



楽しみながら辛いことにも負けず稽古に励んでおります!最高な舞台を皆様にお届けいたします(^_-)☆


ここでリレーお題のコーナーです!
小濵ちゃんからのお題「今1番何をしたい?」にお答えします。瀬田は温泉に行きたいです!ゆったりまったりあったまって美味しい刺身食べたい。あー食べたい。浸かりたい。なうで(笑)...近くの銭湯でも行くかヾ( ´ー`)

瀬田から次の方へのお題!
1日が48時間あったら何がしたい?」です!

瀬田は沢山仕事して沢山寝て沢山遊びたい!人生短すぎるんだよな。仕事も睡眠も遊びも好きなだけ出来るとか素敵すぎない?最高かよ(`∀´)

それでは次の方にバトンタッチ!よろしくです!
瀬田白幸でした〜\(^o^)/

劇団TremendousCircusさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス