明日はいよいよ【立石】 | †Pandæmonium†劇団TremendousCircus公式ブログ

†Pandæmonium†劇団TremendousCircus公式ブログ

私達は、ゴスロリ衣装を着て、暗黒童話・怪奇幻想などを題材に、耽美派で頽廃的・中性的で熱い芝居を創る、東京の劇団です。


テーマ:


おはようございます、こんにちは、こんばんは!!!
今の時間ならこんばんは???
どうも、お久しぶりですね、立石です。

なかなかブログ担当回ってこず、こうして3回目がようやく回ってきました。
(本当は担当から逃げてたなんて言わない。)
いやぁ、人数が多いと凄いですね!!なかなか回ってこない!!凄い!!!



さて、本日は場当たりからのゲネでした。
つまり、そう!明日は遂に、遂に遂に!

雪白姫初日です!!!

いやぁ、早い。すごい早い。早すぎてゲネ終わったくせにまだ稽古あると思ってる甘ちゃんです。しっかりして〜〜〜

ではでは、明日観に行くよ!って方へのインフォメーションいってみましょう。
ご来場の参考にでもしてください。

6/13(水)…13:30開場
                  14:00開演

               …18:30開場
                  19:00開演

場所…阿佐ヶ谷シアターシャイン
          地下鉄丸ノ内線『南阿佐ヶ谷駅』から徒歩2分
          JR総武線『阿佐ヶ谷駅』から徒歩7分





明日はまだ平日なので、黄色の電車(総武線)もオレンジの電車(中央線)も阿佐ヶ谷に止まります。
きっと休日に入る時はまたインフォメーションしてくれるでしょう(◜ᴗ◝ )


いやぁ、しかし。今回の舞台セットばちくそ可愛いので早く皆様に見てほしい。考えてくれた知乃さん、素敵な幕を作ってくれたちょくさん、全体バランスを整えてくださった円さん、ほんとにありがとうございます( ˙-˙ )




よーし、じゃあ白雪さんからのお題を答えちゃうぞ☆
ででん。
『もしも1日誰かと入れ替われるなら?』

おっふ、なかなか難しいお題ですねぇ。
うーーーーーーーーーーーーーん…………。
人じゃあないんですが、鯨になってみたいなって。
あの大きな体で海泳いでみたいですね。気持ちよさそう( ˙灬˙ )

ではでは、次の方へのお題はこちらっ
『この雪白姫の見どころ』
初日ですから、ネタバレにならない程度の見どころを…こう…ちょちょいってね…
公式Twitterでも見どころ紹介をよくしてましたが、気にしない( ˙-˙ )
ちなみに私は、舞台セット、特に下手側!そこがもう、ほんとばちくそかわいいので…ぜひ…


ではでは、明日からスタートの雪白姫は、回によってはまだお席に余裕ございます!!
気になるなぁと言う方はぜひこの機会にいかがでしょう???

劇場で皆様に会えることを役者一同、心よりお待ちしております!!
それでは、こんなド深夜に更新して申し訳ないですw

では、また!!!



立石

劇団TremendousCircusさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス