もう間もなく<橋本明花> | †Pandæmonium†劇団TremendousCircus公式ブログ

†Pandæmonium†劇団TremendousCircus公式ブログ

私達は、ゴスロリ衣装を着て、暗黒童話・怪奇幻想などを題材に、耽美派で頽廃的・中性的で熱い芝居を創る、東京の劇団です。


テーマ:

毎晩激しい雨が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

こちらは一度書いたブログがぶっ飛んでとりあえず1回大の字になったハルヲこと橋本明花です!

 

この土日で稽古期間も終わり、ということで、本日の稽古は通し、からのこまごました調整といったところでした。

いろんなものが揃ってきて、いよいよ……! という感じがしますね。

 

これは白幸ちゃんにネイルの準備をしてもらっているみうちゃん。

行程ごとにきゃっきゃ言っててかわいかったですね照れ

ツイッターの予告動画などで、衣装が一部公開されたりしていますが、爪の先まで華装してみなさまのことをお待ちしておりますキラキラ

 

そうそう、今日は一足お先に完成したグッズを見せてもらったりもしました!

公演も近いのでおそらく近々ツイッターで公開されると思いますが、とってもかわいい一品でしたよ……流れ星 お楽しみに!!

 

 

前回担当・Jinくんからのお題は、「最近一番笑った出来事」

さいきん……いちばん……??

最近はもうずっと稽古づめですので、ゲラの橋本はいつもへらへらしているのですが、意外とコメディなシーンがある雪白姫の中でいつも笑いをこらえるのが大変なところの紹介とか。

キーワードは「狩人と動物」。詳細は劇場でご確認ください!!

 

次の方へのお題は、「魔法を使えるなら何が使いたい?」で行こうと思います。

異端審議官が魔法について聞いてどうするのって感じですけど。笑

これについて考えてたときは帰宅時だったので「帰還魔法……」って思ってたんですが、ブログを書いている現在は「復元魔法」です。

 

それでは劇場でお会いしましょう! ばいばーい!

劇団TremendousCircusさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス