ゆるキャラ系動物マニア・きくまゆうりです!<菊間悠里> | †Pandæmonium†劇団TremendousCircus公式ブログ

†Pandæmonium†劇団TremendousCircus公式ブログ

私達は、ゴスロリ衣装を着て、暗黒童話・怪奇幻想などを題材に、耽美派で頽廃的・中性的で熱い芝居を創る、東京の劇団です。


テーマ:

初めまして!今回、「雪白姫」に参加します「菊間悠里(きくまゆうり)」と申します。

初めましてなので、とりあえず自己紹介しますね!

 

5月12日生まれ、牡牛座、血液型はAっぽいといわれるO型、動物占いは傷つきやすいライオンです。

好きなものは、動物全般、カラオケ、ゲーム、マンガ。

動物に関しては哺乳類・鳥類・両生類・爬虫類、果ては魚類に至るまで、虫と呼ばれるヤツら以外はだいたい好きです。

なんちゃら目なんとか科とか、そういうの知るのも楽しいです。

年齢はそろそろ非公開。察して!(笑)童顔なのか何かが幼いのか、成人してからの年齢確認エピソードなら色々あります!!

一番のヒットは電子マネーnanacoを作ろうとしたら年確されたことですかね。

16歳未満は保護者の同意が必要だそうです。きっとネックウォーマーで顔半分隠れてたからですね。

年齢詐欺とよく言われる要因、実はなんとなく分かってるのですが、それは意外と深い話なので機会があれば。

 

本人はスタイリッシュな中性イケメンに憧れながらも、友人知人からは「ゆるキャラ」という認識が多数派という事実。

そんなゆるキャラがトレメンドスサーカスさんに出るということで「想像できない」「めっちゃ気になる」というありがたい(?)お声をたくさんいただいてます(笑)

まだまだ稽古は始まったばかり、どんな役が来るのか知らないので、ドキドキわくわくしながら、まずは座組のみんなとの距離をもっと縮めていきたいと思います!

 

今回の稽古は「パフォーマンス」としての自己紹介だったんですけども、結構熟考しないと文章が組み立てられないタイプなもので、自己紹介をしたかったはずが、いつの間にか好きなもの紹介に…

まぁ、自分の好きなものだから、広義では自己紹介かもですが…なんかこう、ブログならめっちゃ書けるのにねー。と悔しさが……

演劇の舞台に立つのは本当に久しぶりなので、そんなところも含めて、生まれ変わるつもりで臨みたいと思ってます!

 

さて、知乃さんからのお題【三色団子と桜餅どっちがすき?】ですが、私は団子が好きですね。それも、あんことか入ってないやつ。

餅?自体がほんのり甘いのがたまらなく好きです。

では私から次のお題。【あなたを動物にたとえると?】とかどうでしょう。

 

さあ、次は誰かな?

先日行った牧場にて。

劇団TremendousCircusさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。