†Pandæmonium†劇団TremendousCircus公式ブログ

私達は、ゴスロリ衣装を着て、暗黒童話・怪奇幻想などを題材に、耽美派で頽廃的・中性的で熱い芝居を創る、東京の劇団です。


テーマ:
明日は『サロメ』最終日!!


こんばんは、イダイア役の勝月蘭丸です。
初日から毎度毎度全力で挑んできた『サロメ』
とうとう明日で最終日です。

どの回も手を抜くことなく、
全力で挑みかかっていくトレメンドススのタイルは、観る側としても演じる側としても毎回発見や刺激をくれます。


人によっては驚くような演技のスタイルかもしれません。
自分自身も最初は戸惑いました。

リアルな肉感のある、
存在感のある人間のどろどろした物や美しいものってこうやって出来ているんだ、それを、この役者陣は身を呈して目の前で魅せている!!って
わかってからはもうまばたき出来ないくらい引き込まれました。


演劇なんだけど、
演劇じゃない何か不思議な感じがたまにするんですよ。


出演する側となった今回は毎公演ごとに、
狂わんばかりの愛と狂喜を伝えて何か、少しでも、残したい!と思って臨んできました。


もちろん、
明日の最終日もそれは変わりません!!!!!!


原作を知る人も、GothicLolitaが好きな人にも、演劇が好きな人にも、
はたまた初めての世界にドキドキしながらやってくる方にも楽しんでもらえるように全力で挑みますよ。




それでは、今回のお題!
【劇場に入っていつもやるルーティン】


え、え~と……。
お題をふったナツ子さんは特にないのか………。


そうだな、強いていうと、高いところにのぼる!


いつもやっているのは
一番下のフロアから最上階を階段でのぼってみるのと
最前席と最後席、PA照明席もはいれたら入って
すわってステージを眺めるかな。


高いところにちょっと座ってぼぉ~としてから気合いをいれます。



はい、そして僕からのお題は!
【サロメ期間中(オーディション~本番まで)で凄く印象に残っているシーン】

共演者のかわいい1面でも、ストーリーと直接関係無いことでも、印象に残っている事を教えてください。

僕は、初めてナーマン役の高橋さんに会ったときかな。

スタジオの廊下ですれちがいました。
うわ、なんか凄いオーラの美人いる!役者さんかな?って思ってたら数分後稽古場に現れた。

ガラスの仮面のような感じでした。

明日はナーマン、どんな風に登場するのかな?!


それでは、おやすみなさい。




勝月蘭丸
AD
 |  リブログ(0)

劇団TremendousCircusさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。