明日はいよいよ!【立石】 | †Pandæmonium†劇団TremendousCircus公式ブログ

†Pandæmonium†劇団TremendousCircus公式ブログ

私達は、ゴスロリ衣装を着て、暗黒童話・怪奇幻想などを題材に、耽美派で頽廃的・中性的で熱い芝居を創る、東京の劇団です。


テーマ:


皆さまこんばんは!!
さあ、このブログも終盤になってきましたね。
立石です。

さて!明日はいよいよ!!
初日です!!よ!!!

明日観に行くよ~~~って方のために、開場時間と、会場までの行き方をドドンと載せましょう!!

2/10…13:30開場
           14:00開演
※椿リサイタル有り!

           …18:30開場
           19:00開演


場所…阿佐ヶ谷シアターシャイン
           地下鉄丸ノ内線『南阿佐ヶ谷駅』から徒歩2分
           JR総武線『阿佐ヶ谷駅』から徒歩7分
※JRでいらっしゃる方は、オレンジの電車(中央線)は公演期間中、休日祝日運転のため阿佐ヶ谷に止まりません。必ず黄色の電車(総武線)にお乗り下さい。






当日は満席を予定しております。
ご来場される方は少し余裕を持って来ていただけるといいお席で見れるかも…??



さて、本日ですが皆様お察しの通りゲネでございました。
メイク、衣装、小道具全て揃っての本番前の通しと考えていただければ。

いやぁ、やはり稽古場と違うのは移動の距離がリアルなところですね。
稽古場では省略される移動が、省略できない!なんてことだ、間に合うかどうかタイムアタックをしなきゃならぬのです…

さっ、何度も言いますが明日はいよいよ初日です。
ようやくこのサロメの幕が上がるのです。
短かったようで長かった、この稽古期間。そんなわけでこのタイミングで前回ブログ担当であった桜花ちゃんのお題に答えましょうか!

【稽古期間中一番心に残っていること】

ううん…そうだなぁ…
稽古終わりのホッケが一番ですかね??
結局飲みかーい!って感じですが、結構この飲みで座組の皆さんと仲良くなれた気がしてます。
ので、やっぱりホッケですかね!
美味しくて、2匹も食べたのは内緒です。

では、次の方へのお題はこちらです。

【今回の舞台で自分の好きなシーン】

初日が終わった段階なので、あまり細かく書けないかもしれませんが、観に来られた方も、まだの方へおすすめの意味を込めて…!w
なので私はここですとは言わないでおきます(◜ᴗ◝ )



それでは!
また次の機会があればお会いいたしましょう。

初日がんばるぞ~~~\\\٩( 'ω' )و ////



立石。

劇団TremendousCircusさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス