†Pandæmonium†劇団TremendousCircus公式ブログ

私達は、ゴスロリ衣装を着て、暗黒童話・怪奇幻想などを題材に、耽美派で頽廃的・中性的で熱い芝居を創る、東京の劇団です。


テーマ:
最近(も)寒いね!!!ごきげんよう横山です!













また日付変わっちゃった!!!





小屋入りですよ小屋入り!仕込み1日目でした!

知ってますか舞台用語。詳しくはググってください。←

凄まじい1日でした。楽しかったけど。文化祭準備をしてる感覚だよねってよく団長と話します。文化祭。あまり縁のなかったイベントなのでとても楽しいです。
〇〇ってこんな感じなんだー!とか、舞台セットが少しずつ出来上がっていくにつれてわくわく感が増していくこの感覚好きです。あぁ、私はここで数日間この役として生きるんだなあ。って。なります。
舞台セットについてどこまで言っていいのか分からないので、ぜひ劇場に足をお運びいただいてその目で確かめてみてくださいニヤリ


{02E8DEC6-CA6E-42F6-B81A-7FCCD7FBF583}


(しっかり仕事をこなしているみんな。見上げる知乃ちゃんとガラが悪い横山。仕事しろ。)

(そーいえばアメブロには絵文字があるんだということに気付いて使ってやったぜの顔)




















前回ブログ担当のあかばね氏のお題は

《おすすめの喉ケア方法》

ですね、そーだなーー!私はそこまで特別なことはしてないですね、龍角散プロポリスボイスケアVICKSの(勝手に決めた)のど飴四天王、喉スプレー、加湿、マスク、とかを適当に駆使する。あとは、前にTwitterで見かけた「切った大根に大量の蜂蜜をかけて放置して、出てきた汁を舐めれば喉が復活する」っていう方法を今回試してみたいなと思ってます。





でもやっぱ1番は睡眠じゃないですか?????





睡眠大事ですよ。そんなに寝れないから他の方法でケアしてるんだよって?わかる。私もそう。寝たい。だからこそ寝たい。これ書き終わったら寝ます。喉大事。







『サロメ』公演初日まであと2日ですって。
あっもう0時過ぎたからあと1日か。明日やんけ。

長かったなあ、早かったなあ、やっとみんなに観てもらえるんだなあ、わくわくする




と、いうわけで、次の人へのお題は

《稽古期間中いちばん心に残っていること》

です!!!


楽しかったこと、悔しかったこと、凄かったこと、面白かったこと、なんでもいいです。もうむしろいちばんじゃなくてもいいよ!!なんでも書いて!!(投げやり)(次の人ごめんな)

私は、なんだろ、知乃ちゃんが20歳になったことかしら、みんなでご飯食べに行ったことかしら、できないことが悔しくて泣いたことかしら、少しずつできるようになっ(ている気がし)て嬉しかったことかしら、


う〜〜〜〜ん。。。。





ぜんぶ!!!





ぜんぶ心に残ってる!!たのしかった!!

稽古で言われたこと、やれること、ぜんぶやった
あとはもう稽古期間中に培ってきたものを全力でぶつけるのみです。サロメ、死ぬ気でやります。来てください。待ってます。クマムシくん

(特に意味はなくてかわいかったから使った絵文字。横山でした。またね!)
AD
 |  リブログ(0)

劇団TremendousCircusさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。