†Pandæmonium†劇団TremendousCircus公式ブログ

私達は、ゴスロリ衣装を着て、暗黒童話・怪奇幻想などを題材に、耽美派で頽廃的・中性的で熱い芝居を創る、東京の劇団です。


テーマ:

大変お世話になっております。あかばねです。

ちょっと就活をしたら「た」と打つだけでこんな定型文が出るようになりました。つらい。


さて、本日はなんと、ななんと稽古最終日!!!!

ひええ!!!!


まぁ稽古場での稽古が、ということではありますが。

でも明日明後日は小屋入り富士山になり、舞台作りや音響・照明と合わせた稽古が多くなってきてしまうので、

演者が自分のことだけに集中できる稽古、という意味ではやっぱり最後の日だったかもしれませんね。

各々、悔いがない稽古になっていたら良きことだなと思います。


わたしははいそうですね……

稽古終盤になるにつれて、意味のわからないセリフの間違いが増えるのはなんなのでしょうね。

慢心って恐ろしいですね。



それではソネさんからのお題

「いちばん幸せを感じる時は?」

ですね。

疲れた体に染み渡る嬉しいお題ですね。


私もソネさんと同じでお布団大好きなのですが、

一番はやっぱり温泉に浸かってる時(´-`.oO温泉

冷え性なうえ肩こりも酷いのでよく湯治に行くのですが、大好きです。温泉。

とくに冬の露天風呂(熱すぎない)が最高ですね。延々入っていられます。

稽古が終わったら良い温泉に行きたいです°˖✧◝()◜✧˖°



では、いよいよ明日から小屋入りなのでね

あかばねからのお題は

「おすすめの喉ケア方法」でお願いします!

よく効くのど飴でも、気をつけていることでもなんでも。知りたいです。

あかばねが重宝しているのは大根飴と濡れマスクです


{B396EF8A-5390-4CDD-A8D1-47E6A9A0B66A}


前回の公演もこいつに助けられました。メーカーは違いますが、効くといいなぁ


それでは「サロメ」公演初日まであと3日!

観てよかったーと思える舞台になるよう尽力いたしますので、

何卒よろしくお願いしますね。


あかばねより


AD
 |  リブログ(0)

劇団TremendousCircusさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。