あけましておめでとうございます【中村ナツ子】 | †Pandæmonium†劇団TremendousCircus公式ブログ

†Pandæmonium†劇団TremendousCircus公式ブログ

私達は、ゴスロリ衣装を着て、暗黒童話・怪奇幻想などを題材に、耽美派で頽廃的・中性的で熱い芝居を創る、東京の劇団です。


テーマ:

あけましておめでとうございます!中村ナツ子です。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

さて、年末最後のお稽古ブログ担当が私で新年初も私。

 

一体なぜなのか!

 

それは、年末年始のお休みでちょっと間が空いたせいで、

ブログ担当に回す紙(鍵と呼ばれている)を持ってくるのを忘れたからです……

謎にトレメンドスサーカスの年末年始を担ってしまって申し訳ない。

 

 

さて!1月5日、新年初稽古の気になる内容は~~~!?

(現在1月7日の朝ですがブログの機能で日付を改竄してその日に書いたことにしています!)

 

『サロメ』台本が見事完結いたしましたので(めでたい!)

頭から通して読み合わせをいたしました!!

なんと壮大なラスト……これは激アツです。

何系、といったジャンルに振り分けるのも難しいのですが

ファンタジー、セカイ系、聖書が好きな私としてはどストライクでした………!

特にセカイ系作品が好きな方には是非とも見に来て頂きたい。

セカイ系ってなぁにという方はWikipediaのこちらの項目をご覧ください。

 

 

そして前回のブログのお題が「好きな動物」でしたね!

 

 

 

まぁ自分が出したお題なんですけどね!

 

 

 

 

なんなら前回既に答え言ってましたけどね!!!

 

 

はい、鳥が好きなんです。

鳥だったら割と何でも好きです。

と言ってもインコ・オウム系はちょっと苦手でフィンチ類最愛ですが猛禽や野鳥の類も大好きです。伝われ!

 

ちなみに劇団員の三郷なつみさんは猫が好きです。

 

 

 

では次のお題は

 

【休日の過ごし方】

 

普通~~~!

でもあまりわざわざ聞かないし気になります。

おしえてね!

 

それでは、間にチノちゃんのご挨拶が入っているとは言え

2連続でお目汚し失礼致しました…

次は絶対鍵忘れません!!!!!

 

中村ナツ子 ( Twitter )

劇団TremendousCircusさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス