†Pandæmonium†劇団TremendousCircus公式ブログ

私達は、ゴスロリ衣装を着て、暗黒童話・怪奇幻想などを題材に、耽美派で頽廃的・中性的で熱い芝居を創る、東京の劇団です。


テーマ:
こんばんは!
この度トレメンドスサーカスの公演に初めて客演で出演することになりました、高橋仙恵(ひさえ)と申します!

生まれも育ちもハマっ子です。
超のつくマイペースなO型です。
人からよく「変わってる」と言われることが多いですが、この座組みのメンバー皆んな個性的でキャラが濃いので、いたってフツーになってしまっている気が……(*^ω^*)

趣味は昭和の匂いのするレトロなカフェに行くこと。
本読むこと。映画観ること(主にミニシアター系)。
特技は一応朝鮮語(韓国語)で、ゆくゆくは文芸翻訳もやってみたいです。

好きなものはミルクティー、チャイ、そしてパンダ〜🐼🐼🐼‼️


これまでは横須賀で活動している劇団に客演していましたが、トレメンドスサーカスの一ファンとして、今回客演募集に応募させて頂きました(≧∀≦)!


さてさて、自己紹介はこのぐらいにしておき、本日(日付変わっているので、正確には昨日)の稽古内容を…。

今日はいつものようにストレッチ→発声→そしパワースピーチ(1分間フルパワー、フルスピード、フルテンションで、自分の好きなことを話す)の流れでした。

このパワースピーチ、もともと話すのがゆっくりで、話す時の感情表現の起伏が少ない私にとって、実は最も苦手なジャンルなんです。まぁでも苦手なりに少しづつ手応えを感じ始めているので、回を重ねて成長できるよう努力あるのみですね✊✊今日はお題がパンダだったので、好きなものの中でもとりわけパンダが好きだっただけ、若干スピーチしやすかった気が😁

先週からつかこうへいの戯曲「売春捜査官」の台本を使った稽古も開始したので、もともとアツイ稽古場が更にヒートアップしてます!しかも、2チームに分かれてこの戯曲を発表するという試練が‼️さっそくこのブログ書き終えたら台本と格闘せねば。


さてさて、
前回のブログ担当知乃さんからのお題『冬のおいしいといえば?」

冬は美味しいものいっぱいありますよね😋
鍋🍲とか、シャブシャブとか、ラーメン🍜とか…。
あと雪見だいふく最高です!

で、真っ先に思い浮かんだのは、おでん🍢‼️
今この瞬間も食べたくて仕方がない!
具はちくわぶが一番好きですね。あと餅巾!
それに、2日、3日経ってトロトロになった大根!たまらない!

フフフ、なんだか想像したら妙に幸せな気分になってしまいました(≧∀≦)

さて、私からのお題は、
『今一番行きたい場所は?』です。

次回は誰が担当になるでしょうか?
お楽しみに♡






AD
 |  リブログ(0)

劇団TremendousCircusさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。