†Pandæmonium†劇団TremendousCircus公式ブログ

私達は、ゴスロリ衣装を着て、暗黒童話・怪奇幻想などを題材に、耽美派で頽廃的・中性的で熱い芝居を創る、東京の劇団です。


テーマ:

みなさんこんにちは

桜花→小島→に続き知乃がブログを書きますが、劇団員が続いていますね。良いことです。

昨日は製作会議をしました。
主に劇団員が集まってこれからの宣伝方針や、活動などについて会議をします。
昨日は新しいことがひとつ動き始めて、今週末かな?Twitterで発表されると思うのでどうぞよしなに🌻
きのうのことを、本日更新しているわけですが、昨日より気温が5度下がっているらしいですね。大変寒いです。❄️

古着が好きなときがあって、(具体的にはちょうど一年前の冬)古着ってデザインがすごくかわいいのだけど、やっぱり薄手で寒かったり、重たくて暖かくはないかなって服が多いんですね。
で、去年見かねて
UNIQLOのウルトラライトダウンの1番コンパクトなものを買って、着込んだんですね。

もう、ものすごーーーく暖かくて😫なみだちょちょぎれ。る。かとおもった、、。

肩も凝らないし最高なので皆さんに普及したいです!👔




さてさて、こじぃからのお題
『好きな偉人』
好きな偉人ってなにさ~!!私歴史苦手なんだよう。まじまじ考えてしまうけどやはり見当たらない。
強いて言うなら学生の頃はココシャネルやマリリン・モンローが好きでした。

偉人ではないというご指摘は受け付けません。笑

マリリン・モンローの華麗で翻弄な姿や、お尻をプリプリしてあるくモンローウォーク、真っ赤な口紅、どこを切り取っても私の憧れの女性像で、憧れて赤い口紅を買いに行ったこともあります。
自分がこうなりたい!!という憧れよりはこうはなれないから、凄いなあという憧れですね。

生まれ変わったらマリリン・モンローのような薄いブロンドの髪がいいなあ。
そんなこんな夢見ていたら稽古にいく時間です。

マリリン・モンローにはなれませんが、自分のなりたい私にはなれるかな。なろうね。

そんな次のひとへのお台は
『冬のおいしいといえば?』
です。

最近演出をしていて、稽古が終わると脳みそいってきたりとも残らないくらい、脳みそが放出されて干からびています。

それも気持ちいいから、よい稽古なんだろうなと思います。

一回一回の稽古で魂を燃やしたいなとおもいます。
また会う日まで🏃

AD
 |  リブログ(0)

劇団TremendousCircusさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。