†Pandæmonium†劇団TremendousCircus公式ブログ

私達は、ゴスロリ衣装を着て、暗黒童話・怪奇幻想などを題材に、耽美派で頽廃的・中性的で熱い芝居を創る、東京の劇団です。


テーマ:
はい皆さんおはこんにちこんばんわ!
12月最初のブログは新劇団員の小島勇人が書かせていただいております!

今日の稽古はなんといってもパワーでした!
基礎稽古恒例のストップモーション、スピーチから入り、パワーディベート、パワースピーチ、稽古用台本の読みと、参加者のHPがゴリゴリ減らされていく内容でした!
そんなHPがレッドゾーンに到達した猛者たちがこちら↓

楽しかったけど疲れました!
そのお陰で、あぁ、空腹……
今日も帰ってご飯作ろう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
そんな小島の晩御飯が気になる方はこちらへ→https://twitter.com/UEmiya12?s=09

えー、そして最後に前回の人からのお題ですね。
桜花ちゃんのお題は……《休みの日にやっていること》
oh……休みのない私にその質問ですか_(:3」∠)_
まぁ、今はほとんど休みがないですが、たまに休みがあるときはゴロゴロ疲れを癒すか散歩です。
時間とお金があったら京都とかいきたいなぁ……

はい、てなわけでこの辺にしておきたいと思います!
次の人へのテーマは《好きな偉人は誰?》です。
ではまた!
AD
 |  リブログ(0)

劇団TremendousCircusさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。