†Pandæmonium†劇団TremendousCircus公式ブログ

私達は、ゴスロリ衣装を着て、暗黒童話・怪奇幻想などを題材に、耽美派で頽廃的・中性的で熱い芝居を創る、東京の劇団です。


テーマ:
はじめまして!
じゃない人はごきげんよう!

劇団TremendousCircus劇団員の
横山桜花(よこやまおうか)です!
トレメンドスの幼女担当です!お見知り置きを♡

どうでもいいけど今のところみんなタイトルが「い」で終わってるんですよね。私も合わせました。どうでもいい。

ブログでは初登場なので自己紹介をします。
唐突ですね。


よ こ や ま の せ い た い

おなまえ…横山桜花
ねんれい…17さい LJK⊂(^ω^)⊃
おおきさ…160ぐらい。単位?ご想像におまかせします
すきなもの…ミルキィホームズとディズニーで横山はできています。ミニーマウスぺろぺろ
きらいなもの…虫は滅べばいいと思っているよ。

って感じです。あ、好きな俳優さんは図師光博さんです。


えーっと、もう昨日ですね、稽古でした。
今回から普段の基礎練に加えて、売春捜査官という台本を使っての稽古が始まりました!
熱海殺人事件と言えば分かる方いるかしら……つかこうへい先生の作品です。もうね、パワーがないとやれない。実はこれ前回公演のカーミラの稽古でもやっているんですけど、あの時に比べて少しはできるようになったと思ってたらそんなことなかったと思い知らせてくれました…笑
いかに基礎が大事かって本当に思います。ぐええ

帰りに公園で荒ぶる立石氏↓


先日行われたCarmilla’s Garden、サロメのキャストから何人か、+αで参加させて頂いたのですが、その時撮った写真を使って、今回劇伴を担当してくださるTakmiさんが黒魔術の力でこんな素敵な画像を作ってくださいました!!!最the高







しゅてきやぁ………

さて。
あかばねさんからのお題《駄菓子》について!
駄菓子かぁ~~…昔、家の近くに駄菓子屋さんがあったんですね、でも入ったことなくて、もうちょっと大きくなったら行きたいなー!!とか思ってたらいつの間にか薬局になっていました。3歳の頃のおはなしです。未だに駄菓子屋さんに行ったことがない。1000円札握りしめて大人買いをしてみたい。モロッコヨーグルを食べるのが密かな夢です。

そんな横山。長くなってしまった。
次の人へのお題はどーしよっかなー!
えっとねー、《休みの日にやっていること》!
次は誰なのでしょう、わくわく

それじゃあまたねー!

Twitter→@oka_yokoyama
AD
 |  リブログ(0)

劇団TremendousCircusさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。