時間経つの早い【立石】 | †Pandæmonium†TremendousCircus公式ブログ

†Pandæmonium†TremendousCircus公式ブログ

私達は、ゴスロリ衣装を着て、暗黒童話・怪奇幻想などを題材に、耽美派で頽廃的・中性的で熱い芝居を創る、東京の劇団です。



おはようございます。こんにちは。こんばんは。初めまして。
今回縁あって出演させていただく、

立石麻未(たていし あさみ)です。

まさか2回目のブログを書くとは思っておらず慌てふためいてこんな時間です。
大変申し訳ないです…(›´ω`‹ )

まさかの初回を謝罪からはいるだなんて!

気を取り直して軽く自己紹介させていただきます!


名前@立石麻未
出身@房総半島
身長@165cm(願望)
体重@51kg(願望)
好きな物@バスケ、きゅうり、コンビニスイーツ、炬燵とみかんと時々アイス
嫌いな物@紅茶、君だけはダメだ
その他@本田未央担当P(新米)、最近登山はじめました


他何かあったかな…
ちょっと思い浮かばないです。なんてつまらない奴だ!!


閑話休題。


さて、本日(11/17)の稽古はストップモーションとスピーチなるものをやりました。




ストップモーションと言うのは、自分の全身を使って指先までビシッと止めてリズムに合わせてポーズをとる練習です。
言葉で説明するのは簡単ですが、奥が深いし、何より鍛えてないと筋肉痛になります(◜ᴗ◝ )

スピーチは、決められた時間の中で決められたお題に沿って話していく練習です。
いわゆるフリートークみたいなものですが、話ベタな私にはかなりハードルが高いです。

とりあえず、みんなの好きな物がどんくらい好きかって言うのをぶつけられました。
カエルが印象的でした( ˘ω˘ )
料理についてはノーコメントで。







さて、このブログでは次の人にお題を出すって言うのがありましたね。
そんなわけで前回のちのさんからのお題

【最近気になっている事】

について少しだけ。


最近めっちゃ寒くなってきて、もう冬だなって実感しております。寒すぎる。
暦の上ではもちろん冬になるわけですが、
昔の方は暦通りに季節を分けてたんですかね??

もしそうなら、あのクソ寒い2月を

「うおおお寒い!!けどもう春だ!!!」

と言っていたんでしょうか。
私、気になります。


そんなわけで、次の方へのお題
『紅葉狩り』
だいぶ変化球な気はします。次の人ごめんなさい☆~(ゝ。∂)


それでは、また、次回まわってくる時まで!!


立石。
Twitter@chu2fake