こんばんは!


いつも見て頂きありがとうございますラブラブ



緊急事態宣言が今月末まで延期になると、4日(月)に正式発表するみたいですね!

自分の仕事も今月末まで、自動的に自宅待機に決まりましたガーン


定年退職したらきっとこんな生活になるんだろうなぁ と思わせる程の長期の休みです💧


たまにはいいかニヤリ

いつも寝れてなかったから爆笑





さて、筋トレの方ですが、昨日はベンチプレスを行いました。



 これ↑リニューアルベンチ台に105kgのバーベルです!



いつも皆さんのブログを拝見させて頂いてますが、その中で、


「高重量は重さに慣れていかないと向上しない」


と指導者が言ってたのに刺激され、


人生初の105kg


を挑戦しました!


普段はあまり高重量はやらないのですが、1回だけ挙げる事が出来ましたチョキ


皆さん、もっと高重量を扱っているので105kgなんて興味無いと思い、動画は撮ってませんプンプン


110kg挙げる時は撮りますネグッ


また動画を見て、肩甲骨やら、ブリッジとか言うテクニックを習得したいと思います!



締めのプロテインは、いつも飲んでいるMRMナチュラルホエイ(アイハーブ)がなくなり、売り切れて買えなかったので違うプロテインに変えました。





レイクアベニュー!


初めて買いました。


中身はMRMナチュラルホエイとほぼ同じ、人工甘味料、保存料なしの無添加です。


美味しくて飲みやすい❗️






よく溶けるし、満足してます!




締めの締めは、





生ゴーヤ❗️  何故にガーン



昔から好きなんです! え〜ラブ←お前じゃない!



スライスして酢をかけただけのが。



プロテインの後に生ゴーヤを食べる人は自分以外いないと思いますが、ビール🍺が好きな人は、おつまみにどうぞ!


あと、


 キラキラ体の調子が悪い人は特におねがいキラキラ




こちらも見てねラブラブ

↓  ↓  ↓

自分に合ったサプリメントの選び方



ではbye-byeバイバイ