前回の記事もお読みいただき

ありがとうございます😊



先日テレビ「ジョブチェーン」でやっていたローソンのスイーツの一位をきめるというのをみてハート

色々食べたくなっちゃっハート


ので、TVでやっていた気になるのを全部買ってみた泣き笑い

とはいえ、全部1人でたべると大変なことになるので笑

家族でシェアしながら全種類食べてみましたニヤリ


私は、どらもっちが1番好きだったかなラブ


たまに

みんなでこういうことするってなんか楽しいなハート



今日は5のつく日キラキラキラキラ

ポイントアップの日です飛び出すハート

我が家は、買い物カゴにはいっている

これを買いましたウインク

今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する