久しぶりのネジ花さん😊✨

螺旋に昇って咲いていく小さなお花が可愛いね💖


「頭のネジが一本飛んでるような?
天然っぷり」で笑われる私もいる😂



まだ咲いてるクローバーさん
長い事生態を追ってるなぁ(笑)


パパが午後から出かけたので、
息子と一緒に東京大仏さんへ…✨


ほら!
もう蓮が開きはじめてる!







蓮ってさ、
やっぱり神聖な感じがするよね😊✨


この日の朝にね、
Utaさんを通しての、
宇宙根源からのメッセージ✨が届いてね。


ちょっと書いてみますね😊

それでは、お待たせいたしました


宇宙根源からのチャネリングメッセージと満月のメッセージをお届けいたします  


のりこさん 

 あなたの愛を


ここまで絶やさず


育ててきたこと 

 あなたが愛であることを思い出し



その愛を分かち合ってきたこと 

 そのことを


まずは認めて、存分にほめてあげてください 


 これからの道は


何よりまず


自分を信じてあげることです 

 自分の力を


自分の意志を


自分の想いを


信じてあげることです 

 あなたのこれからの経験は


あなたの意識が作り出した、あなただけのものであることに


自信をもってもよいのです 

 そして


あなたの魂と同じだけ


あなたの体を愛し 

 あなたの心を愛し 

 そして愛であなたのすべてを繋いでいきましょう 

 あなたがより豊かになる道は 
 あなたが自信をもってあなたを愛していくことで開いていきます 


 あなたが家族や友人を愛するように


あなた自身を愛しましょう

 あなたが家族や友人を励ますように


あなた自身を励ましましょう 


 あなたがあなたの中心になりますように 
 あなたが私たち宇宙の中心になりますように 

 Channeling by Uta 


 のりこさん満月ヒーリング

 エネルギーの状態:


美しい緑色のエネルギー、

宇宙のヒーリングエネルギーがハートから開いて出ていらっしゃいました。

 あなたのハートはすでに癒されています。 


 ソウルキーワード:

大黒様・平等に配る・富士五湖。

 (〜ここまで✨)


うちのパパさんには、
「やれば出来るわたし」というのを
あまり見せていない(笑)


「出来ないあなたを護ってあげたいんだ💓」と、たぶん?思っているので、

期待に応えてしまう私もいるから。


いつの間にか、
「出来ない私を護ってくれてありがとうね💖」と、なってしまう。



その感謝は、本心でもあるし、
どこか気を使ってることもある。


宇宙の根源とは、
自分でもあるから、

ちゃんと見抜いているのだね(笑)

すごく的確な
Utaさんのチャネリングなのでした😅



そして、
キーワードがいつもシンクロするのも、
いつものことで。



「大黒様」がさっそく登場(笑)



恵比寿様の隣で
いつもここにおられるのだねど、


思わず、

「お!大黒様だ!」と思ってしまったよ😊😊😊✨💖


「世界中の人々が豊かになりますように!」

「たくさん、ご飯も食べられますように!」

「そうなりました😊✨💖」と、

祈らせて頂きました😊


美味しいご飯を、
お腹いっぱい食べていたなら
きっと戦争は起きないでしょう。


満ち足りている人は
人の分まで奪おうとしないでしょう?


豊かさというのは、
人を幸せにするもの✨


ね?
大黒様、そうですよね?


恵比寿様は、
エビスビールで有名だけど(笑)

おふたりともめっちや笑顔で福々しい💖💖💖


ここは、いつも神々しい光が撮れます。
(この日は曇でしたが😂)



さてさて✋

今日はこのへんで…


あ、そうそう!
みなさま、「福々しい御顔😊」をしていきましょうね💖


湿っぽい、不景気な顔をしていると、貧乏神さんが寄ってきますから(笑)


お財布が軽くても
せめて口角上げて(笑)

楽しげにまいりましょう💖✨



すべてはうまくいっていますコスモス
すべてにありがとうございますコスモス