こそくらブログ

パチスロ稼働記、競馬予想、相場の話がメインのブログ


テーマ:

昔よくこのブログでやってたけどね、

 

 

色々ゴチャゴチャになってきたから、懐かしのライブドアで実は今年の頭から競馬のことだけ書いてる。

 

 

昔はアフィで喰って行こうなんて思ってたけど、もはやそれは無理でしょ。

 

 

 

だからね。

 

 

競馬だけに特化したブログをライブドアでやろうと思って。自由気ままに。

 

 

ようやく最近は調子が出てきたからここで一応公開しておきますね。

まだなんも整備とかしてないからめちゃくちゃシンプル(笑)

 

 

http://blog.livedoor.jp/kosokura3-keiba/

 

 

競馬は投資っていうイメージを作っていきたい。

 

 

そう。

 

 

アフィは諦めた。だからこれからは予想を売ろうと←

 

 

P.S.元気です、こそくら

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

とうとう出るね。

 

 

拳王から2年かな。ガイドで出ることを知ってサミーのHPでPVを確認。

 

 

カッケー

 

 

素直にそう思った。だからその動画を北斗大好きなバイトに送る。

 

 

 

当然ながら同じ感想。きっと打ちたいんだろうな。打ってもらいたいな。

やっぱり楽しく働いてもらうのが一番だからな。

 

 

そう思うもののスペックが分からない。

公式もガイドも、パチマガも掲載されてない。多分バトルスペックだと思うけど・・・ってバイトに言ったらもう出てるとのことw

 

 

えwwwもう1回書く。

 

 

公式もガイドも、パチマガも掲載されてない。

 

 

検索したら確かに出てきたよ。どこから引っ張ってきてるんだよって思った。

 

 

ふむふむ

 

 

ヘソと電チューの振分け、通常と各篇中の確率も全部出てる。

 

 

んで肝心のボーダーとかは?

 

 

大体が「調査中」・・・

 

 

おいwwwww

散々どこから分からないところからひっぱって来て、一般のユーザーの人達が気にする傾向にあるところは雑誌とかの掲載待ちかよwww

 

 

そんなことしてたら誰も雑誌買わなくなるぞwマジで。

 

 

 

まあぶっちゃけね。

 

 

 

俺は自分で計算したから分かったよ。

どこから来たか分からないけど掲載されてる数字を使えば計算できるからね。

まあその数字があってる前提だけど。

 

 

まあ公式の数字が出たら計算し直せばいいだけだし。

 

 

とりあえず俺の自己計算ではかなり辛い機種だって分かった。

 

 

どうしてもボーダーを欲しいっていうなら24ぐらいじゃないかな。

アタッカーの性能、サポ中の玉の増減でここはガッツリ変わる。

大事なのはボーダーをだすまでの計算過程だ。

 

 

まあそれは言いとして北斗7の導入が始まったら無双はどうなるかな。

たしか北斗7は全国70,000台らしいし流石に無双は場所ないかな。

でもスペックも全く違うし。

 

 

ぶっちゃけ無双を楽しいと思うことはそうそうないんだけど、

無双の方が絶対に甘いからwなんなら無双残してもらいたいわけよ。

 

 

正直いって無双を打つモチベーションはエンディングと宿命回想のコンプ。

なぜかファルコで足止めを食らっている。全くと言っていいほど来ない。

 

 

そんな無双ですごい演出を撮れた

 

 

 

 

カッコよくない?

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんかペイアウトが6で120%とかいう噂だけ聞いてるけどw

実際そんなんで検定通るんだろうか・・・

 

 

でもここ半年ぐらいサラリーマン番長が増台されてるホール多いよね?

ちょっと強めの日には番長がすごいことになってたり。

 

 

この間も万枚出てたし。万枚とかこのキャリアでまだ1回だよ。

新基準に完全移行したらもう万枚とか無理なんじゃないのかな~なんて思ってる。

でもエウレカAOやエヴァで結構出てるのもみてるから期待できなくもないのかな。

 

 

それこそペイアウト120%なんて言ったら万枚は出やすくなるよね、普通は。

少し期待してるw

 

 

番長 → 番長2 → サラ番

 

 

この流れで来ての番長3。サラ番はアナザーストーリ的な扱いになるのかな?

そんなサラ番で少し熱い演出が来たから動画撮っておいた!

 

 

 

 

 

まさかの雫ボーナスで40Gの判定のところでの玉が3つとも黄色ww

出てきたのはアレでした・・・

 

 

自分で撮りながらボタン押してるから、ぶれてるのは許して下さいww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。