楽しいのが一番‼ | 長崎 Happy子育て☆MIZUHO☆

長崎 Happy子育て☆MIZUHO☆

~生まれ星を活かした子育てをすれば、思春期だって怖くない~

またまた数ヶ月ぶりですショボーン
 
この間、家庭のいろんな状況と向き合いながら
時間の許す限り、ご相談に応じていました。
子育てのご相談はもちろん
転職や再婚のアドバイスもさせて頂き
自分達のこれまでの経験が全てお役に立てることを
実感しましたOK
 
そして先日、イベントに参加させて頂き
ご自分がスッキリしたからと
わざわざお知り合いを会場に呼んでくださった方までラブラブ
イベントはその時限りの場合が多い中、
HPも検索頂き、メールでお礼までくださって
とても有難く、これからの方向性もしっかりしてきた私でしたキラキラ
 
前回ご紹介した新しい星読み講座
私は、一区切りクラッカーのところまで受講が進みました。
 
星読み講座といっても、
単にホロスコープの読み方を指導するような講座ではなく
星との繋がり方や、心の事等も含め
これまでたくさん受講した講座やセミナーの
総まとめのような幅広い内容でした合格
まだまだ学びは継続中ですが
自分を見つめるいいきっかけにもなる講座です。
心の事、チャネリングや宇宙に興味のある方には
きっと響く内容ですので読んでみてくださいね。
こんなに公開して大丈夫?
と思うくらいの内容が無料で配信されます。
 
 
なぜ、こんなに公開するのか!?
その理由は
ちょっと風邪気味や腹痛 頭痛の時は
自分で常備薬を飲むように
自分で星読みを!!
 
でも少しこじらせてしまった時は
「病院に行ってきた!!

と同じように

「星読みに行って、心がスッキリしたラブラブ

と詳しい私達のところへ来て頂けるように

もっともっと広がって

心が楽になる方が増えるといいなと思いますクラッカー

 

今年も半年が過ぎ、後半のスタート‼

様々な事情を上手くこなしながら

自分らしく楽しく過ごしたいと思います。