ルーチェの時間はじまりー。
暑いので、お部屋で開催ですルンルン



えのぐの感触って、ホント気持ちいい
笑い声が次々と出てる飛び出すハート



ハイハイで材料取りに行って、
戻ってきた「あと」足あしあと

色の濃さやニュアンスを合わせながら
塗り重ねていきます。
そこは説明しなくても、
こどもたちは感じてるびっくりマーク



ボールを使って、色を重ねる気づき
はじめは息があいませんが、
何度もしていくと、、、
あってくるんですよねー。

この集中力キラキラ
ついでに、みんなで簡単な約束も守れるようになっている。。
これって、すごいこと。




作品をながめる
これ、大事ラブラブ

今日も暑い中来てくださり、みなさんありがとうございましたスイカスイカ