今日ははるまつり桜


あたたかい、とても過ごしやすい日でした。


たくさんの人が、甲山で楽しまれていました。


ルーチェは


「きらきらうちわづくり」で出店しました飛び出すハート


お喋りしながら、楽しく作りました。

ワークショップの内容は、
星楽しめるもの
星いろんな人が取り組めるもの
星多くの人が体験しやすいもの
星えらべるもの
星やりたい!とワクワクするもの
を、頭を捻って考えましたラブラブ

そして、改良を重ねながら、「きらきらうちわ」が出来上がりました。



作るのもたのしい、そして、作ってからもたのしいイエローハーツ


地面に映している。
こんな姿に出会うと、とっても嬉しいガーベラ


来てくださった沢山のみなさん、ありがとうございました。
お子さんも、保護者の方も、工作&お喋り楽しかったです。