長男、フラフラになりながら起きてきました〜真顔



心配になって息してるか何度か見に行きました。



今は普通にお弁当を家で食べてます。
明日の朝がどうかだな、、、



昨日22〜23時くらいに寝て、起きたのが13時前。
何回起こしても起きないし、
途中トイレで起きたんだけど、
なんも記憶ないそうです。
私が抱えて起こそうとした事も記憶なし。


空が明るいから6時になっちゃったかな?早く起きようと思って起きたら13時前だったので
本人もびっくりしてました。


心配性の母ちゃん、
色々調べてさ、
起立性調節障害?
え?クライネ・レビン症候群?
とか調べるほど心配になる爆笑


うん、調べるの辞めよ。