ちょっとイライラしすぎて、
自分の車でカーチェイスしそうな勢いなので、洗車しにきましたよ


そして拭きあげなんて
しねぇ

ワイルドだろ?



言葉にすると何言いたいかわかんなくなるけど、
とりあえず書きますね〜


長男無事帰宅。
数学のテストも無事終わり

無事に追試もあったようだムカムカ

帰宅してからは
ちょっとトイレ行ったら公文の準備するわー
からの20分。

待てない。
時間ない。
あんた今何時だと思ってんだよ。

追試やるから帰宅遅くなるんだよ。
一緒に行けると思って長女も待ってたんだよ。


なかなかトイレから出ないので
長女だけ連れて行った。
お前は自転車で行け!
と捨て台詞吐いて。


長女送って帰宅
道わからんだのなんだの言い、自転車でいけんと。


そして2往復目。
イライラは止まらん。

追試のくせに
遊ぶ約束すんじゃねーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ってなわけです。

吐き出したら少しスッキリしました。

ご清聴ありがとうございました〜