今日から3月か、、、、



2月の一カ月が一年くらいに感じてます。
この間なんだけど、だいぶ前のような、、


最近は、塾もなく穏やかに緩く緩く時間が流れ出してるので頭がぼーっとしてます。
いつもぼーっとしてるか


残すところ卒業式。
の前に、中学校でテストがあったか泣き笑い
皆さんのブログ読んで、卒業ソングいいな〜って思い、長男に何歌うの?って聞いたら



ニコニコ国歌

凝視ん?

ニコニコだから、国歌❗️あとは校歌❗️

凝視ん゛?


歌、それだけ?
なんか寂しい〜、、、、まさかの君が代〜?
母も歌えちゃうじゃん〜。


君が代では泣けないなぁ〜。

追記〜
今日帰宅したら、他の歌あるらしい爆笑
やっぱり全然人の話きいてないやん‼️

変わらないものですって〜!





母の服装



卒業入学服、着物の方いらっしゃいますか?
去年の小学校入学式では、着物の方が結構いらっしゃるな〜という印象があり、自分も挑戦してみたいけどなかなか挑戦できず今に至る、、、



サザエさんのおフネさんの様に、サラッと着たいものです。。。


 



結局現実は、セルフォードのセットアップか、ワンピースですかね凝視着物、憧れる、、、、。








長男の通学靴Part2


この間撥水加工の運動靴を買ったのに、長男、革靴がいいと言い出しました凝視

チェッ、買っちゃったじゃないかよ。





買ったのはこちら、

噂のABCマートのマジ軽ローファー。



革靴がいいと言い出してから、靴屋で色々試しました指差し


が、やはり硬い、足が痛くなりそう、履きづらい。

という感じだったのですが、最後に

ABCマートに寄り、履かせたこちらは、すっごく軽い、柔らかい、痛くならなさそう

という事で、迷いなし、10秒ほどで購入〜びっくりマーク



買った後に、あ、ネット購入なら楽天ポイントついたのに、、、ってちょっと後悔した爆笑

ABCマートのポイントはいらん。

 


 スーパーセール始まりますね〜

イベントバナー