先日

繊細さんの才能である○○力をあげる方法

では、

 

 

直観力をあげていくためには

自分に自信をつけることが大切

 

 

と書かせていただきました鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

まさに

直感力を信じて、

勇気をもって行動された受講生さんが

こんなアウトプットをしてくださいました。

 

 

============

 

講座を受けようと思ったきっかけが
「家族を守るためにもこの講座は受けないと」と
直感的に思ったことがきっかけ
だったので、

改めて使命に導かれている感覚になりました。

使命について考え、なんとなくわかったとしても、

やはり自分が整っていないと実行するのは難しいと思うので、

より一層自分を大切にすることを意識しないといけないなと思いました。

 

============

 

 

どうしたら自信がつくのか

↑ここに答えがありますひらめき電球

 

 

 

そう、それは、

 

実際に

自分の直感で選びとり

「大丈夫だった。」という経験を積むこと

 

 

 

これ、はじめは

かな~り勇気がいります。

 

 

だって、自信がないんですから。

 

「本当に私のこの感覚を採用して大丈夫?」

はじめは、そんな不安がどどーっと押し寄せてきます。

 

 

「違ったらどうしよう、失敗したらどうしよう」

そんな思考もよぎります。

 

 

 

が!!
はじめは、もう勢いで選んじゃってくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは小さなところからでいいんです。

 

 

「今日のメニューはこれにしよう」

「このカフェ良さそうだから入ろう」

「なんか今日はこの道を通りたい気がする」

 

こんな小さなところから

直感にしたがって、選んでいってください。

 

 

 

そして、

こんな感じで、少しずつ自分の直感を採用するようになると、

 

自分を大切にできた うきっハート

 

なんだかいい感じ うきっハート

 

いいもの発見できた うきっハート

 

意外と大丈夫だった うきっハート

 

 

といった感じで

うきっハートがどんどんたまっていき(笑)←🐵なんかーい

 

 

あっ、私の直感、いいかも照れ

 

 

って、少しずつ、少しずつ

自分の感覚を信じられるようになっていきます。

 

 

 

その積み重ねによって

今では

私は私を信じられるようになりましたラブ

 

 

 

週末の公式LINE

自分の人生は 自分が責任をもって生きる⭐

 

と、ちょっと厳しめのことを書いてしまいましたが←反省あせる

 

 

きっと、

ゆくゆくは

こんな風に『自分の人生は自分で責任をとる』

というマインドに変わっていきますよアップ

 

 

 

長くなりましたので

(他にも直観力を鍛える方法はいくつもありますので、)

 

続きは

こちらのLINE(➡クリック音譜)で

お伝えさせていただきますね。

 

 

 

 

あなたが今よりもっと心地よい人生を歩むヒントになれば嬉しいです。

 

今日も最後までご覧くださり、ありがとうございましたラブラブ

 

 

クローバー【メニュー】一覧(←詳細はこちら)

  10/12 ママのための仲良し夫婦コーチング 若干名募集中!!

  10/19 プライベートコーチング         1名募集中!!

 

クローバーブログではお伝えできないプライベートな内容

 講座の先行募集はこちら↓↓↓

 すみいみゆきLINE @615ytuyo