ゴールデンウィーク、皆さんいかがお過ごしですか?

ご家族で旅行やお出かけを楽しまれている方もいらっしゃることでしょうね~

 

 

 

大学生と高校生の息子と暮らす我が家は…

 

それぞれが自分の人生を生きる

↑なんのこっちゃ!?

 

つまり

家族それぞれが

自分の幸せを追求するゴールデンウイークになりそうですニコニコ

 

 

 

 

私は

今朝は朝の4時台から起きて

5時半に野球の遠征に出かける息子のお弁当を作り送りだしました。

 

ひょえ―――

そんなに早いの―――

なんて思って

目をこするながら起きる私とはうって変わって

すでに目覚め、鼻歌まじりでご機嫌な息子。

 

 

彼にとっては

早起きして野球にでかけることは

幸せ以外ののなにものでもないのですね~ラブ

 

 

そんな次男の姿に

ただただ尊敬した母ちゃんでした。

 

 

 

一方、長男はゆっくり起きてきて

ご飯を食べたと思ったら

ささっとパソコンを開き

ウェブアプリ制作にとりかかり

課題をクリアするたびに、

大喜びしながら

パソコンのキーボードをカチカチとたたいています。

 

ゲームをしているのと同じで

思わずやってしまうようです。

 

 

本人にとっては当たり前で

やらずにはいられないこと

 

これこそが天職につながります星

 

 

 

 

 

 

私のやらずにはいられないことは・・・

 

自然の中を歩くことラブ

 

 

今朝はたっぷり1時間コース。

大好きお花を求めて歩きましたアップ

 

 

そして、

コーチングの勉強を思わずしちゃうこと!!

 

今日も気が付けば3時間、

スイミー式コーチ養成講座の講座内容について

 

これも伝えたい、あれも伝えたいと

わくわくメモしておりました(笑)

 

お散歩じゃなくて、こっちが天職(笑)

 

 

 

 

これも天職とつながるかいな?(笑)

 

 

ちなみに夫はゴールデンウィークも

お仕事です。お疲れさん

 

 

こんなGWのスタートに

しみじみと

家族であっても

幸せはそれぞれ違って、

家族それぞれが自分の幸せのために生きていい

 

“みんな違ってみんないい”を感じたのでした。

 

 

 

 

子育て中のママさん達は

子ども達のお世話でお忙しいゴールデンウイークのことと思います。

本当にお疲れ様です。

 

子どもは成長し

数年後には自立し、

あんなにずっと一緒だったのに、

それぞれの人生を生きるようになります。

 

2024年のゴールデンウイークは

今しかなく、戻ってこないのですよね。

 

 

だとしたら、

このゴールデンウィーク、あなたはどんな風に過ごしますか?

 

 

あなたの幸せを知っているのはあなた自身。

 

美味しいものを食べ、

見たい景色を見て、

風薫る5月を思いっきり堪能してくださいね。

 

これからも

あなたの幸せを願っていますハート

 

 

 

 

 

今日の内容が

少しでも参考にしてもらえると嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

『先生の公式LINE、

「不安」について、まさに今の私にぴったりの話題でした。』

とご感想をいただきました

クローズドなこちらのLINE↓

すみいみゆきLINE @615ytuyo

 

プライベートなことなどはLINEでお伝えしますね。

 

 

今日も最後までご覧くださり、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーマンツーマンでお話しをうかがう

あなたオリジナルのセッションはこちら

 

プライベートコーチング

 

 

クローバーブログではお伝えできないプライベートな内容

講座のご案内はこちら

すみいみゆきLINE @615ytuyo