image

 

 

親のセットアップ×子のセットアップ×勉強法を

整えることで、毎日をもっと楽しく♪

 

家勉セットアップ まる子です☺︎❤︎

 

 

 

 

いつもコメントやいいね!

ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

 

image

 

 

 

先日は、長男・マルオの通う

国立中高一貫校のPTA総会&懇談会に

行ってきました照れ

 

 

 

ここ数年はコロナの影響で

行事や参観もなく

学校に行く機会が

殆どなかったので

どんなかなーと思ってたら

 

 

 

 

保護者の熱量が

めちゃくちゃ高かったポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参観もなく、

懇談会だけやというのに

出席者も多かったし

 

 

 

その後のクラス役員を

決める話し合いでは

 

 

 

 

我こそは!!

とやりたい方が続出ポーン

 

 

 

「どうしても、やりたい事があって

 今年立候補しました!」

 

 

「この学校のPTA活動に興味を持っていて

 今年こそは!と思って立候補しました」

 

 

「以前も一度、役員をさせて頂いたんですが

 もう一度・・」

 

 

 

 

 

ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーー

 

こんな光景・・今まで

見た事ないねんけど!!

 

 

って、本当にびっくりしましたポーン





image
 
 
 
 
そして、その皆さんの
「どうしても実現したいこと」
っていう内容も
 
 
 
それはそれは
とっても素敵な内容で・・照れラブラブ
みんな、両手を挙げて大賛成
 
 
 
「いいですね〜ウインク
「お手伝い出来ることがあれば言ってね」
 
 
 
等々、その後も盛り上がり
後ろ髪を引かれながら解散しました笑
 
 
 
 
image
 
 
 
うちは、子供が3人いて
途中、転校もしているので
何度もこの役員決めを経験
しているんですけど
 
 
 
こんなん初めてラブキラキラ
 
 
 
どっちかというと
「当たりません様にーー」って
祈りながらくじ引き引いたりするイメージ不安
ありません??
 
 
 
 
コロナで行事が少ない今のうちに・・とか
子供が小さい時に済ませておきたい・・
とかでも何でもなく
 
 
 
 
こんな状況の中で
やりたい事を沢山我慢して
それでも青春を送る子供達に
何かを残してあげたい
 
 
 
 
そんな思いが溢れる懇談会に
参加して、すっかり心洗われましたー
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
ってなわけで、
私も今年は子供会と下の子の役員
お引き受けすることにしましたウインク
 
 
 
 
その後、
量子力学について学んでいて
はっ!!
 
 
 
と、気づいたんですけど
そうね、その時の良い波動が
私にも伝わってきていて
 
 
 
 
やれる時に役員するのもいいかなー照れ
子供達の思い出に残る事できたらなラブ
 
 
 
って気持ちになってたんですよね(*˘︶˘*).。.:*♡ 
 
 
 
 
 
私も、今度は周りの人に
そんな波動を伝えていけるように
 
 
 
ワクワク楽しんで
日々を過ごしたいと思います☺︎❤︎
 
 
 




 

❤︎3月に読まれた人気記事☺︎❤︎

 

 
 
 
キラキラ第5位キラキラ
キラキラ第4位キラキラ
キラキラ第3位キラキラ
キラキラ第2位キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
セットアップて、そういう事か!
もっと知りたーいって方は
是非是非こちらにコメントを☺︎♡↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
質問したら
その3倍くらいの長さで
100%返信があるという笑
 
 
 
特殊な環境でわいわいやってまーす☺︎♡
 
 
 
しんどくなったら
いつでもきてねー!
 
 
 
 
 
今日も最後までお付き合い下さり
ありがとうございました☺︎♡