なぜ、貴重なのか・・・、

子育てkitchenは普段、大人が子どもの「やりたい!」を見守れるようになるための4回連続親子料理教室が原則です。4回目には子どもが包丁を持っていても、この子はできる!と思えて一緒にできるようになるための教室だからです。

そのため、親子料理単発イベントはほとんどしません。

 

しかし!

今回は夏休みなので、母ごころをたっぷり載せてお届け。

 

・平日親子で出かけて楽しめる場を探している人

・学校の宿題、子どもがなかなか手をつけない自由研究を早く終わらせたい人

 

6歳~小学生対象は月曜・土曜午前開催(計4日間)

2歳から就学前対象は8/23.24午前です。

 

 しかも、子育てkitchenが開催するので、日常子どもが料理ができるようになる工夫をはじめ、せっかく料理をしたのだから、読書アドバイザーがどんな本を使えば調べやすいのかを同時に紹介もしていきます。

 

もちろん、質問もできますよ。

残念ながら、HPの更新が今ひとつ間に合っていなくて少し見にくいですが、

http://kosodatekitchen.com/new%EF%BC%81%E5%8B%9F%E9%9B%86%E4%B8%AD%E3%81%AE%E8%AC%9B%E5%BA%A7/

こちらのチラシ参照または、

http://ameblo.jp/kosodate-kitchen/entry-12284245945.html

を読んでみてください

 

・子育てkitchenに興味はあるけど、4回続けられるか不安・・・という方も、参加してみるチャンスです。先着順なので、興味のある方はお早めに。

AD